 
来年もよろしくお願いしマッスルです!

ということで、師走の猛ダッシュが終わり、チャプレインの進行状況をアップします。

CP9

フェイスマスクをペイントしました。前回、「グレイルナイトのマント」で身につけた、白のグラデーション。SHADOW GREY から SKULL WHITE にもっていくのは、小さい面積だとあんまし上手くいかなかったので、SHADOW GREY と SKULL WHITE を 1 :1 で混ぜたヤツからの段階的なグラデーションにしてみました。

トループの目を宝石塗りしちゃったので、もう手を引くこともできず、コイツも宝石塗りです。

CP10

パワーフィストは、「なんかパワー的なモノ」が出ている感じを出すために、ドライブラシで、カサカサしてみました。

CP11

そんでもって、銀色系を塗って、フンドシ&クロジウス・アルカヌムの持ち手を塗ったところです。

CP12

クロジウス・アルカヌム・・・いまだに、ちゃんと言えません。。。

クロジヌム・ナヌカム・・・とか覚えちゃってたり、ヘタすると、クロジヌム・アナル・・・だっけ?とか思っちゃったり。。。

まぁ、もし僕と遊んでくださる方に、「○○○・アナル・・・」とか言ったら、クロジウス・アルカヌムのことだと思ってください。


前回に引き続き、今回も、ウォーハンマーと関係のない写真で、記事を締めさせていただこうと思いマッスル。

スジ煮込み

ボス(奥さん)より一足先に、年末年始休暇に入った僕なので、「牛スジ煮込み」を、作ってみました。

モノ作り系が趣味な人って、料理も好きな人が多いのでは?と勝手に思っています。

幻のコンテンツ、「ZONOZONE」(お家ハンマー)を開催する機会があったら、ボスの美味い料理に加え、僕の料理もふるまわれる可能性があります。気をつけてください。

あっ・・・↑は、自分で言うのもなんですが、なかなか、パンチの効いたイカスお味でしたよ。煮卵がナイス。


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< いつものごとく | Home | 初HQ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

