 
まだ出ません!

痛みは、だいぶ和らいだので、普通に生活できてますが、毎朝起きる時がドキドキですw

CP1

そんな中、とりあえずアサルト・スカッドが5体完成したんで、彼らと一緒に敵陣に突っ込んでいく、僕にとっての初HQ、ジャンプパック装備のチャプレインを作製したいと思いマッスル。

とりあえず、「めざせ!500ポイント・アーミー」なんですが、その後のアーミー規模拡大を視野に入れ、大規模アーミーでも使えそうな、チャプレインを作製することにしました。

やっぱり、ボス的存在なんだから、パンチ力がなくっちゃ・・・ということで、左腕をパワーフィストにチェンジしました。スノットさんのブログ、「樹海の戦士の事」で、以前に拝見した、「ジャンプパック装備のチャプレインにパワーフィスト」を、パク・・・オマージュさせていただいた感じになっています。パワーフィストは、違うものを使っています。

まだゲームをしたことのない状態なので、どのくらい活躍するのかは実感が湧きませんが、妄想プレイの中では、気持ち良いことになっています。(S的に)

CO2

まずは、エポキシ接着剤で、固定(イカス角度で)

グリーンスタッフで、わきの下のお手入れ(写真撮るの忘れた)

CP3

“抜き”があまい所とかを、グリーンスタッフで修正。

CP4

左腕を肩パッドを残して、切断。

CP5

ルーターで肩パッドの内側をくりぬいて、プラ製のパワーフィストにフィットするように研磨しました。

CP6

黒サフを拭いて、CODEX GREYでドライブラシ。

CP7

わきの下も良い感じ。

CP8

肩パッドは、切断の時に切ってしまわなければならなかった、ピュアリティ・シールのヒラヒラを、グリーンスタッフで復元しました。

こんな感じで、チャプレインの作業は進んでいます。


話は変わりますが、甥っ子のクリスマスプレゼントを買いに、トイザラスに行ってきました。初トイザラスでした。

LEGOとか、いろんな玩具があって、僕も目を輝かせていたんですが、甥っ子の手前、大人になってガマンしてました。。。

お会計の前に、7000円以上お買い上げで、1000円分のクーポン券がもらえることが分かり、あと2000円くらい?だったので、ここぞとばかりに、僕が手を挙げましたっ!

そして買ったのがコレ。

MECA1

フランスかどっかの玩具、「MECCANO」というらしい。なんか。オシャレっぽく、興味をそそられました。

MECA2

こんな感じに、組みあがります。

それはさておき、クーポン券。

って、もらったクーポン券をよく見ると、「次回お買い上げ10000円以上でご利用いただけます」・・・って、オイっ!!!

皆さんも気をつけて。。。



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< 良いお年を! | Home | アサルト・スカッド② >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

