 
どうもです。

今日は、前回完成した、アサルト・スカッド5体を、せっかく塗ったからもう少し見ていただきたいと思いマッスル。

asa3

なかなか良いペースで更新してたんですが、ちょっと間が開いてしまいました。。。

じつは、先週から、「尿路結石」に悩まされ、激痛でもだえ苦しんでいたんです。。。

asa4

痛いとは聞いていたんですけど・・・

地獄の苦しみでした。。。

asa5

こんな細かい書き込みをしたくなっちゃうくらい、ドMな僕でも、もう2度と御免です。

asa6

ボルトピストルで、下腹部をガンガン撃たれているような感じ。。。

お尻から痛み止めの座薬を投入する、恥辱プレイにより、痛みは和らぎましたが、薬の効果が切れると、またアノ痛みがじわじわ広がっていきます。

asa7

↑みたいな、トンガったクチバシで、下腹部をグリグリされる感じ。。。

石を出すために、水をグビグビ飲んで・・・15分に1回、トイレへGO!

asa8

激痛で1日だけ、仕事をお休みさせてもらったんですが、痛みと、15分に1回の尿意で、ペイントもなにもできませんでした。

asa9

痛み止めで、仕事には行けていますが、まだ石は出てきてないみたい。

asa10

しばらくは、憂鬱な日々が続きそうです。

asa11

早く、スポンっと出てきてくれるといいなぁ。

もうすぐ、クリスマッスル。

僕のクラッカーから、メリークリスマッスルしてくることを願います。


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< 初HQ | Home | アサルト・スカッド① >>

コメント

スポン!

髭親父は19の頃に飲み過ぎがたたり腎炎の一歩手前で
尿道にゴッツイ金属製パイプをグサッとやられた事がありますが
ああ言う下腹部の痛みは何ともツライものですナァ^^;
しかし今回の日記を画像オフにして読むと何だかヤバイ感じの
Mプレイ日記?みたいだけど、それはそれでアリと思えちゃう
ZONOさんはヤッパリ素敵だと思いマッスル^^


今日も、まだ出ません。

たまに、画像と文章がリンクしていない(ウォーハンマーとまったく関係のない)日記を書いてしまいます。。。

たしかに、僕の日記から、ウォーハンマー部分が無くなると、ドMの変態日記になりかねませんねw

そんな僕を受け止めて?くれて、ありがとうございマッスルです!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

