 
どうもです。

ロスターをどうしようかと悩みつつも、絶対入れたいユニット・・・アサルト・スカッドを、ペイントしてしまいました。

とりあえず、標準装備の5人を作製です。

ユニットエントリーだと、サージェント1人+マリーン4人なんだけど、サージェントは装備を強化したいので、標準装備のマリーン5人を作製して、そのうちの1人をサージェントって事にしようと思います。

asa1

この5人に、ジャンプ・パック装備のチャプレインを合流させたいと思います。

「アサルト・スカッド+ジャンプパック装備のチャプレイン」を入れたい理由は・・・カッコ良いから。

まだ、40Kのゲームをしたことの無い僕なので、どんなユニットが強いとか、良く分かんないっス。

だから、とりあえず、塗ってて楽しい、カッコ良いモデルで、500ポイントを組もうと思います。


そんでもって・・・更新をサボっていた間に、こんな感じになりました。

asa2

「ご飯が出来た」と、ボス(奥さん)が呼んでいるので、今日はこの辺で。


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< アサルト・スカッド② | Home | 赤ヘル >>

コメント

アサルトマリーンは男のロマンですよね~

確実に活躍させられますよ、その分消費も激しいですがw
小部隊だと、鉄砲玉として使うか、トループの打撃力強化かで
運用が変わります。
相手のアーミーと編成を見て使い分けると良いでしょう。

ただ長射程のヘビーが不足していると、ネクロンデストロイヤー
等の長射程のファストに手も足も出ませんw

ですよねw

アドバイス、ありがとうございマッスルです!

男のロマンですよね~

ジャンプパックがホントに売っていたら、ボスがいくらダメって言っても、おこづかい貯めて買っちゃいたいくらい、ロマンあふれていると思いマッスル。

Mっ子の僕としては、鉄砲玉・・・に魅力を感じてしまいます。。。

玉砕覚悟で、突っ込んでいく感じがたまりませんデスw

>長距離のヘビー
いま考えている500ポイントのロスターだと、ベビーが全然ありません。。。
参考にさせていただきマッスル。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

