 
お久しぶり・・・は、いつもの事なんですが・・・ちゃんと趣味人ライフは送っておりマッスル。

長い間、ご無沙汰でした。

またボチボチと、はじめたいと思いマッスル。

日記を更新してなかったけど、ペイントは少しづつ進んでました。

guregure4

馬ができたんで、ミュージシャンの顔を塗って

guregure5

そんでもって、

guregure6

マントをグラデーション。

guregure7

あっという間に、できちゃった・・・・ウソ。

guregure8

もう1体もこんな感じで・・・

guregure9

ガラハッド卿に続く、グレイルナイト3体目まで完成しましたっ。

久しぶりの更新なんで、ここ1ヶ月半の僕の趣味人ライフを、ダイジェストでお送りしました。


前回お話したとおり、しばらくブレトニアのペイントはお休みしようと思いマッスル。

続くか分かりませんが、次は、「めざせ!スペマリ500ポイント大作戦」で行きたいと思いマッスル!


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< 赤ヘル | Home | BROWN INK の代用とか・・・ >>

コメント

おひさしブリーフ!

さすがZONOさん^^
ナイスな聖杯騎士の出来栄えデスネ!
そろそろ息子にプレゼントするナイトオヴグランブルーの聖杯騎士を
ペイント開始しようと思ってたので早速パク・・・(以下略^^;)

マリーンはリニューアル直後でまさしく今が旬!
ZONOさんの「大作戦」を楽しみにしてマッスル♪

聖杯騎士

どうもです!

さっそく、ありがとうございマッスルです!

聖杯騎士3体で、心が折れてしまった僕なので、ナイトオヴグランブルーの聖杯騎士の完成を、楽しみにしてます!

ブルーは僕の好きなカラーなので、スペマリも、ウルトラマリーンを選びました。青と金の組み合わせは特に好きなんです。

好きなカラーでペイントしてると、楽しいっス。

このままのモチベーションで、500ポイントできるといいなぁと思っておりマッスル。

息子さんの聖杯騎士が完成したら、ZONOブレトと、演習させていただければウレシイっス!!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

