 
20080910185423

携帯からの更新って、なかなかイイです。だって、通勤の途中の暇な電車の時間を、有効に使えるんだもの。

そんなことはさておき、ビックリなんですよ。

先日書いた、グレイルナイトの白濁液まみれ事件なんですが、1ヶ月くらい経って進展がありました!

先週くらいまでは、白濁液がかかったベチョベチョ状態だった、グレイルナイトの紋章なんですが、今朝、なにげなく見てみると、液が透明になってたんですよ(まだ少し白濁ってるとこもあるんで、完全ではないけど、時間の問題な感じ)。

もちろん、カピカピにはなってないですよ。

ということは、1ヶ月間くらい、放置プレイしとけば良かったのかも・・・と、今になって思います。。。

でも、新しいサラサラのバーニッシュを使った紋章の方が、ドロドロのを使った時よりも、透明な塗料の部分の厚さが気にならなくってイイのは確かです。

なので、馬の作り直しは、後悔してないんですが、僕が何より悔しいのは、放置プレイに耐えられなかったことです。ドM失格です。

ってことで、せっかく塗り直すんだから、バーティングの配色を変えたり、紋章をグレイル的に銀で縁取ったりしてみました。

こんな感じで、たまには通勤電車からも、更新していこうかなぁって思うんですが、混んでる電車の中で「白濁液」とか「放置プレイ」とか書いてると、携帯の画面を周りの人に見られたとき、完全に変態だと思われてしまうっぽいので、なかなかのプルプルです。。。

今回の文も、ドキドキしながら書いたんで、変だったり、読みにくかったらスミマセンm(__)m
スポンサーサイト
 

<< BROWN INK の代用とか・・・ | Home | 鉛駒ッスル >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

