 
20080908235522

そういえば、携帯からも更新できるってことを、思い出したんで、今日は携帯から書いてみマッスル。

先日、9月7日(日)に、僕が所属するホビークラブ、鉛駒卓遊会の定例会に参加してきました。

なかなかイベントに参加できない僕ですが、前回参加したのが1月か2月くらいだった気がするので、半年以上も、幽霊部員してました(-_-;)

午前中に、なんとか会場に着いて、僕のリスペクトするヤニヤマさん(通称・ヤニヤマッスルさん←勝手に)がいらっしゃったので、ヤニヤマッスルさんのグレイト・ペイント・ブレトニア・アーミーと、ブレト同士の対戦をさせてもらうことになりました。

2000ポイント戦です。
必死で遊んじゃって、これしか写真を撮れませんでした。

半年以上、ゲームしてなかったんで、たどたどしくなってしまって、スミマセンでした。。。

ブレト同士の対戦だったんですが、僕のアーミーは、フェイ・エンチャントレス&グレイル・ガーディアン入りの魔法編成で少数精鋭部隊だったんで、一度傾いたら、ドタドタと崩れていっちゃいそうで、ドキドキしながら、駒を進めました。

詳しくは、ヤニヤマさんのブログを・・・どうぞ。
http://yaniyama.spaces.live.com/ (サボりじゃないです、あくまでコラボです。)

その後、しうへいさんのウォーリアー・オブ・ケイオスとスカルクラッシャーで遊んでいただき、イイトコロまでいったんですが(言い訳)、ボコボコにされました(T_T)

最後に、鉛駒メンバーの一縷さんのスケイブンと対戦。1000ポイント戦でした。

ラット・オーガが怖くて、逃げるようにナイトを動かしてしまいましたが(圭さんに「NOチキン」って言われてたのに)、怖いのに殺られる前に、周りのネズミを倒すことに成功し、勝利をおさめることができました。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!

また遊んでやってくださいね。

スポンサーサイト
 

<< 続・白濁液&放置プレイ | Home | ありがとうございマッスル!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

