上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
エロス!

ようやく仕事と、プライベートのドタバタが落ち着いてきましたっ。

これでやっと、溜っていたものを、思いっきり出せますっ!!


ってことで、数日前から、「グレイルナイトのリーダー的存在」のペイントを、再開しました。

pend16

今回は、バーディングの裏とかが、結構入り組んでいて塗りづらそうだったので、イッパイはみ出てもいい最初の段階で、ベースデコレートのペイント&バーディングの裏地のペイントに手をつけました。

普段は、バーディングの裏地なんかに、グラデーションをかけてペイントなんかしないんですが、「ペイントしたい気持ち」が溜っていたので、ここで出しちゃいました。

溜っていると、普段出せないものでも、出せちゃうみたいです。

pend17

そういえば、グレイルナイトにチャンピオンはいないんですが、“画的にチャンピオンが欲しい”ので、気合を入れてコイツを作ることにしたんです。

なので、ちゃんと名前と背景設定も作ってあげようと思います。

っていうか、ここまでコンバージョンして、ペイントも気合を入れたら、思い入れが出てきてしまうのは避けられないっス。

pend18

コラボ企画「King of Kings(王様リーグ)」のお話で活躍したルーエン公のマブダチ「ウーゼル=ペンドラゴン卿」の息子として戦場に立ってもらおうと思っております。

ドラゴンの炎をイメージしたペイントにしていきたいです。

って思って、グリーンナイトのペイントの練習も兼ねて、クルクル模様を書き込んでみました。

このクルクルの書き込み部分は、黄色系の色にしようと思っているので、この写真のクルクルは、黄色を塗る前の白色の下地として塗っていマッスル。

pend19

そういえば、昨日は「戦鎚ハリー」の発売日だったので、“ボス(奥さん)”改め“まいまい(奥さん)”と出かけたついでに、神保町のホビーセンターに寄ってもらいました。

ちょうど『 夜の国ズィルヴァニア 』 大合戦の日だったらしく、お店の中は活気にあふれていて、誰か見知った人がいるかなぁと思って、見渡してみたんですが、誰も見つけることができず、さらっと帰ってきてしまいました。

でも、皆さんが楽しそうにゲームをしているところを見て、時間見つけてゲームしに行きたいなぁって思いましたデス。


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< グレイル・ナイト・リニューアル大作戦④ | Home | スペマリ量産塗り大作戦⑥ >>

コメント

クルクル^^

いやはや、こりゃMっ子ZONOさん?ならではの大変なペイントを
始めちゃいましたねぇ^^やっぱり「こだわり」のグレイルナイトで
しかもリーダー的聖杯騎士ともなると凝ったペイントにしたいよね!
完成したら戦場で対戦出来るのを楽しみにしてマッスル♪

目が回ってます

毎日ちょっとずつ塗っていますが、1週間で写真の状態になりました。。。

これから黄色を塗るっていうので、心が折れそうです。

ただ、このMっ子ペイントを乗り越えれば、もうワンランク成長できる気がするので、プルプルしながら少しずつ塗っていこうと思いマッスルw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。