 
佳境に入ってきた、スペマリのペイントですが、なんとか時間を見つけて、完成へともっていきたいところです。

とりあえず、ちょこっと進んだんでその様子をアップしていきマッスル。

nasukati22

今回の作業は、前回「SHINING GOLD」でベタ塗りした、金色のところを、「BROWN INK」でジェイディング。「CHESTNUT INK」を使われる方もいますが、僕は好んでコッチを使ってます。

ジェイディング後に、「SHINING GOLD」と「MITHRIL SILVER」を1:1で混ぜた色で、ハイライトを入れました。胸の翼のトコロも、羽1枚1枚を、細い筆でハイライトを書き込んでいったので、結構時間がかかりました。

続いて、フンドシ系&ピュアリティ・シールをペイント。

nasukati23

そして、僕の愛用、「爪楊枝を削って尖がらせたヤツ」を使って、「文字的なモノ」を書き込んでいきマッスル。

nasukati24

なんか、こまごましたモノを塗るテンションになってきたので、気持ちがさめないうちにアウスペックスもペイントしてみることにしました。

nasukati25

モニター部分を「DARK ANGELS GREEN」でペイント。レーダーに反応して光っている点は、「SCORPION GREEN」で「爪楊枝ペイント」しました。

細かいところも、ほとんど終わったんで、次はグランドフィナーレに向かって、突っ走りマッスル!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< スペマリ量産塗り大作戦⑥ | Home | スペマリ量産塗り大作戦④ >>

コメント

ZONOさんのペイント姿勢にはいつも頭が下がります。オイラもちゃんと塗らないとなぁ、言い続けるばかりで手先は動いてません。面目ない。
早くラピッドファイアやコンバットパトロールができるようになると良いですね。そのときは是非お手合わせして下さいね。

軍曹殿!アウスペックスに反応出てるであります!

>圭さん
僕は、ゲームもちゃんとやりたいなぁって、いつも思っておりマッスル。

実践経験が無いんで、アーミーどう組んでいけばいいか、全然わかんないっス。

武器も、何を持たせるのが有効なのかとか・・・。

低ポイントからでも、遊べるようになったら、こちらこそよろしく遊んでくださいっス!

>スノットさん
僕は、「今夜はOK。誰にでもついて行くわ」って女の子に反応する、アウスペックスが激しく欲しいっス。

怪しまれてもイイから、渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で、アウスペックスを右へ左へ振り回して、モニターに、愛の光がピコンピコンと反応するのを楽しみたいっス!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

