 
グレイルナイト・リニューアル大作戦の途中・・・これからってところで、放置プレイ。

早く濡らして~!ってとこなんですが、ドMな僕は、それでプルプルきちゃうんで、「スペマリ量産塗り大作戦」を始めても、気持ち的には問題ありません。。。

僕は量産塗りが苦手です。

単純作業が、どうも苦手です。

グレイルナイト、なかなか思ってたように組みあがったなぁ。

塗ったら、とってもグレイル・・・いや、グレイトなナイトになっちゃうんだろうなぁ。

すっごく、プルプルな状況です。

あー、ペイントって楽しいですねw


っていうことで、さっそく「スペマリ量産塗り大作戦」を開始したいと思いマッスル。

量産塗りっていっても、今回はスペマリを9体塗っていきます。少ないかもしんないですが、僕にとっては、かなりの冒険です。

イメージ的には、僕の大っきらいな「春菊」を鍋から箸ですくって食べるくらいのチャレンジです。

30体量産塗りなら、「春菊」どんぶり一杯くらい。

プルプルといい、春菊といい、よく分からない例えですが、まとめると「キライな量産塗りを、よろこんで、地味にチャレンジする」感じです。


どうでもいいから、早くやれって声が聞こえてきそうなんで、そろそろ始めます。

今後、スペマリを増強していく時に、同じクオリティーでペイントできるように、自分へのメモも兼ねて、細かく1ステップずつ書いていこうと思いマッスル。

nasukati

まずは、ベースデコレートを「BESTIAL BROWN」でベタ塗り(水と1:1)。コレは、後でベタ塗りしたとき、雑に塗ってちゃんとペイントした「足」とかに、はみ出るのが面倒だからです。

nasukati1

次に、「NECRON ABYSS」をベタ塗り(水と1:1)。

この色が、一番影の部分の色になりマッスル。

nasukati2

nasukati3

次に、「REGAL BLUE」でウェットブラシ(水と1:1)。

そして、心が折れました。。。

初回はこんなもんで。


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< スペマリ量産塗り大作戦② | Home | グレイル・ナイト・リニューアル大作戦② >>

コメント

合体っ!
どうもノグチです。

ブログへのリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしマッスル!

プリンセス・ティンコー大好きです!

よろしくお願いしマッスル!!

こちらこそ、よろしくお願いしマッスルですっ。

そのうち、ティンコぶらさげて、MURAMASAさんにお邪魔できたらウレシイです。

そのときは、ティンコ振り回して、前回のリベンジさせていただきマッスル!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

