 
明けましておめでとうございマッスル!!

ここは、「鍛えろ!ウォーハンマッスル」のサイト内の「作製日記」のコンテンツなんですが、たまに言っておかないと、本サイトを忘れられちゃいそうなんで、書いてみました。

っていうのも、「鍛えろ!ウォーハンマッスル」のサイトをリニューアルオープンしたのが、去年の1月1日で、リニューアルオープンから、1周年の僕的にめでたい時だからなんです。

そんな時に合わせて、ブレトニアの特徴でもある「湖の淑女」の代理人、「フェイ・エンチャントレス」を完成させることができましたw

fe2

fe3

楽勝で濡れ・・・塗れるかと思ったら、この女、なかなか濡れ・・塗りにくくって、それに11月~12月の仕事のピークもあって、なかなか完成できませんでした。。。

僕的には、満足に完成できました。これから、戦場で活躍してくれることを楽しみにしていマッスルw

fe4

fe5

とりあえず、背景セッティングとかなしに、撮りましたが、そのうち本サイトのギャラリーのコンテンツで、ちゃんと撮影して掲載したいと思います。

って、ペガサスナイトのギャラリーページを作ってる途中なんですが、なかなか進まなくって、フェイに辿り着くのはいつになるのやらなんですが。。。

そして、次なる作製ターゲットなんですが、スペマリの量産塗りをしようかなぁと思ってます。

んでも、その前に、ちょっとだけモデリングしたいのができたんで、それをやってからスペマリにいこうと思いマッスル。

今年のテーマは、「ブレトニアのリニューアル」なんで、まずは、ゲームで旧版を使用している「グレイルナイト」をリニューアルしようかと。。。

そんで、そのリーダー的存在(グレイルナイトはみんなチャンピオンだから、あくまで気持ちの中で)のモデリングをしようと思います。

ちょっとだけ、予告

grail0

馬の頭飾りのために、「ブレトニア・ロード」の頭飾りをちょん切ってみました。

久々のモデリング、ちょっと楽しいですw

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< グレイル・ナイト・リニューアル大作戦① | Home | 馬(生)れ変わったら・・・ >>

コメント

明けましてオメデトウ御座いマッスル!

フェイは「お堅い聖女さま」だけに濡れ?にくかったデスカ^^
でもZONOさんが満足なら彼女もシッカリ塗れてるハズなので
ギャラリーのアップも楽しみにしてマッスル!
聖杯騎士もモデリング記事も期待してますヨ♪
今年も何かと賑やかにエンジョイ!GWホビーで宜しくお願いしマッスル^^

今年もよろしくお願いしマッスル!

今年は、年始から鉛駒とBANDITSの交友会で、天さんとご一緒できてウレシイです。

思えば、昨年から徐々にイベントとかに顔を出し始めた僕ですが、その遥か昔に遊んでいただいたことを、天さんはじめ、素敵な趣味人の皆さんが覚えていてくれて、また一緒に遊んでいただけたのが、すごく感謝の一年でした。

イベント、ペイント、モデリング、やりたい事が一杯ありますが、ウレシイ悲鳴を上げながら、エンジョイ!GWホビーで楽しみマッスル!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

