 
とっても長い道のりでしたが、やっと完成にこぎつけました。

6月くらいから塗り始めて、約4ヶ月もかかっちゃいました。

何度も心が折れそうになったけど、完成したミニチュアを見て“ウットリTime”を楽しんでいると、頑張ったかいがあったなぁとしみじみと感じマッスル。コレが次のペイントへのパワーになっていくんですね。

pegasasu11

ペガサスナイツを率いる、パーシヴァル卿を先頭に、戦場を縦横無尽に駆けまわり、ナイトユニットを援護する頼もしいヤツらとなってくれるでしょう。

下は、とってもお気に入りとなってしまったパーシヴァル卿のアップです。

ギャラリーを最近更新してなかったから、ペガサスナイトやクエスティングナイトなどのスペシャル枠をメインに更新していこうかなぁと思います。

RIMG08171.jpg

完成の余韻にしばらく浸っていたい感じなんですが、まだまだペイントしたいミニチュアがたくさんあるんで、早速ですが、次の目標に向かって進んでいこうと思いマッスル。

次は、途中で心が折れそうにならないように「楽しく塗る」がテーマです。

今、塗りたいものを塗る。っていう塗り方をしようと思うので、とりあえず、スペースマリーンとフェィ・エンチャントレスを同時に、塗りたい方を塗る感じでいこうと思います。

途中で、他にも塗りたいのが出てきたら、手を出しちゃうかもしれませんが、あんまし手を広げすぎると、なかなか完成しなくって、それで心が折れると困っちゃうからねw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< Next Mission | Home | 谷を駆け抜ける者 >>

コメント

うっとりタイムは^^

完成させた達成感もあってワクワクな気分になっちゃうヨネ^^
折れそうな心を支えてくれる有り難い方法のひとつは
イベントでエンジョイした後に仲間と交わす「次なる約束」♪
次回の対戦に新戦力投入を夢見てガッツリペイントすれば
例えイベント前夜に「泣きながら」^^;でも張り切れちゃうものデスヨ^^

ですねw

天さんをはじめ、イベントでご一緒させていただいた皆さんのおかげで、この数ヶ月の間、イベントでみんなでワイワイ遊ぶ楽しさを実感できましたw

ゲームするうちに、次はこんな戦力も投入したいとか思って、ペイント意欲もモリモリ湧いてきちゃいました。相変わらず、ペイント速度は遅いですが・・・。

なので、実は、スペマリ&フェイ・エンチャントレスの他にも、ロード・オブ・ザ・リングにも手をつけたかったり、グレイルナイトをリニューアルしたかったり、トレビュシェを投入してみたかったり・・・と、気持ちを開放してしまうと、ムラムラが爆発して暴走してしまいそうな感じです。

そのムラムラを、ボス(奥さん)にぶつけて、ブン殴られないようにしようと思いマッスル!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

