 
King of Kings やら、ネメシスやらイベント盛りだくさんだった夏も終わり、ペイント中で止まっていた「ペガサスナイツ」のペイントを再開し始めました。

量産塗りの苦手な僕は、6体中の3体をやっとのことで完成させました。しかし、最近塗っていなかったせいか、この時点で心が折れはじめ、残りの3体を塗るのがツライ状態になってきました。。。

アポカリプスの雰囲気を感じて、スペースマリーンを塗りたい感が湧いてきているのも、原因の一つではないかと思われます。

あらためて、ブレトニア野郎の前には、「ペイントいばら道」が地平線の向こうまで延びているんだなぁと思ってしまう今日この頃です。。。

pegasasu1

pegasasu2

pegasasu3

pegasasu4

pegasasu5

pegasasu6

とは言っても、Mっ子倶楽部・部長の僕としては、いばらの道の、一番痛そうなトコロを裸足で歩いて行っちゃいたくなるのも、否定できませんw

「巨大なアーミーを作ろう」のために、3月くらいまではブレト一筋でいこうと思っていたんですが、ペガサスナイトが完成したら、次は、そのとき塗りたいと思ったものを塗っちゃおうかなぁと思います。

今のところ、スペースマリーンが最有力候補です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< 谷を駆け抜ける者 | Home | 第3回戦 エンディング >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

