 
さて、いよいよ実際にゲームの始まりですっ!

指揮官である“獅子心王”ルーエン公に乗り移るのが僕なんで、ルーエン公の設定「比類なき騎士であるとともに、天才軍師」の、「天才」が「アホ」に変わっちゃいますが、女神様の奇跡を信じて、いざ突撃ですっ!!

ということで、さっそく対戦レポート?を読んでみてくださいっス。

→ http://2.csx.jp/users/warhammer/event.html

対戦の模様がよく分かんない場合は、スノットさんのブログを読んでねw

自由に書きすぎました。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< 第一回戦 vs Wood Elves ② | Home | イントロ 3 >>

コメント

この切り口いいですね。
私も治療部隊の描写をどうしようか考えていましたが、ZONOさんのレポを参考にさせてもらいます。

負けるな!エレエレ^^

何だかZONOさんの筆がノリノリで走ってる感じで面白いデス^^
騎士だけに格好良いセリフが多いかと思いきや見事に
裏をかかれちゃいましたヨ♪エレナの所に美形のエルフが
運ばれてくる事を祈らずにはいられないネ!

やっぱり

マジメな感じで書くよりも、ずっと楽でしたw

診療所のお話にするのは、ホントに記事を書く直前に思いついたんで、タイミングって大事だって思いました。

エレエレも、ナイスなタイミングで、美形エルフと接触するチャンスを逃してますが。。。

この一連の戦いで、エレエレも何か掴んでくれるといいと思います(僕しだいですがw)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

