 
さっそくですが、マジメな作風?のバックグラウンド作りにチョット耐えられなくなった僕は、バックグラウンドのバックグラウンドを作ってみました。

King of Kingsをカッコイイ雰囲気のまま楽しむためには、まったく必要のないお話なので、気分転換くらいな感じで呼んでみてくださいデス。

このお話に、「ペンドラゴン卿」って人が登場するんですが、天さんのBlogにも「ペンドラゴン卿」が登場しているので、混乱を避けるため書いておこうと思うんですが、この2人は別人物です。

ペンドラゴンっていうのは、ペン=頭/ドラゴン=竜・・・つまり竜の頭を指し、偉大な人物によく用いられる敬称や称号みたいなものらしい・・・です。

ということで、イントロ2のお話の裏で起こっていたお話を、チョットよんでみてくださいw

⇒ http://2.csx.jp/users/warhammer/event.html

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< イントロ 3 | Home | イントロ 2 >>

コメント

マグを掲げて「漢(おとこ)」のナイショ話^^

ブレトニアに帰国したランスロットはさぞや色んなテクを習得?して
自信満々になっちゃっただろうと思いマッスル!
もしかしたら「そのオヒゲがチクチクしてくすぐったいワ♪」なんて
言わせるように立派な髭を生やしたりしてネ^^

髭テク

もしかしたら髭テクも教わってきたカモですねw

長生きして経験豊富な皆さんに、イロイロと伝授してもらったと思いマッスル。

ぼくも髭を伸ばして、髭テクを・・・ボスに「痛いんじゃっ」ってぶん殴られそうですが・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

