 
「 King of Kings ~最強王座決定戦~ ⇒ side Bretonnia 」ということで、僕はブレトニア王国側からみた「 King of Kings 」の世界?お話を紹介していこうと思いマッスル。

まずは、前戯的な・・・僕は前戯の方が好き的な・・・王様同士のガティンコの前のお話を、対戦の前に紹介していきます。

前戯が好きなんで、King of Kings イメージ・ムービーなんかも作っちゃったので、ついでに見てやってください。

我がアーミーのスーパーアイドル、プリンセス・ティンコーちゃんの「はじらいショット」なんかも、目をよーく凝らしてみると、見れたり見れなかったり・・・見れないです。。。

ということで、イントロ 第1弾 & イメージ・ムービーをアップしたので見てやってください。

⇒ http://2.csx.jp/users/warhammer/event.html

こんな感じで、作製日記とイベントのコンテンツを使って、僕なりに、この企画をいじっていこうと思いますので、よろしくお願いしマッスル!!

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< イントロ 2 | Home | King of Kings ~最強王座決定戦~ ⇒ side Bretonnia >>

コメント

KoKのサイトよく出来てますね。
こういうデモを綺麗に作っちゃう所が凄いです。
私もがんばります。

もう王道ってやつダネ^^

ムービーに度肝を抜かれ^^フレーバーに感動!デスヨ♪
これで髭親父は心置きなく「賑やかし」の変化球を投げれそうデス^^;
「誰が一番強いか?」って所は対戦の勝敗だけでは無くて
色んな要素をクリアしてこそ真のKingOfKingsですヨネ!なんて
言い訳?が早くも飛び出しちゃいそうな髭親父ですが
ソルグリム陛下を始め各王様がどんな感じでZONOさん風味に
表現されるのか今からワクワクしてマッスル^^

>スノットさん
ありがとうございマッスルです!
懲りすぎて、すでにテンパっている状況ですが、僕風味を味わってもらえるように、頑張りマッスル!!

>天さん
もちろん「誰が一番強いか」は、総合優勝・King of Kingsに与えられる栄誉だと思っておりマッスルw
真の王となるべく、ブレト愛とともに、頂点目指して突っ込みます!!

フレーバーは、もう「変化球」しか、僕の頭に浮かんでこないんです・・・どうしよう。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

