 
「ルーエン公完成」からどれくらい経つのか定かではないんですが、もう3~4年くらいだと思うんです。

しかし、ルーエン公として戦場に出たことは1度もなかった、Myルーエン。。。

出したい・・・最近、色んなもん出してないケド、ルーエン公はもっと出したい。。。

そんなことを心の奥で思っていたんですが、1000ポイント前後のバトルもろくにやったことのない僕が、3000ポイントくらいのビック・アーミーを組んで、ちゃんと使いこなせるかっていう不安もあり、ルーエン公はお蔵入りをしておりました。

もう、アイドルとしてデビューするには年食いすぎだよっていう雰囲気が漂う中、ルーエン公デビューのきっかけとなるお話が持ち上がりましたw

天さんが運営されているBlog、「BLACK BEARD BANDITS」の記事を見ていたら、とっても素敵な王様「“恨みを背負いし者”ソルグリム」の画像が、アップされているのを発見。

数年来の念願叶っての対戦をしたばっかりの天さんに、「この気持ち、ぶつけてみようかしら」って、ふっと思い、デビューせずに7版まできてしまった王様と遊んでください的なコメントをさせていただきました。

そしたら、「王様を使って遊びたい」っていうお話が、「樹海の戦士の事」のスノットさん、「Miniature Geek」のSinさんを含め盛り上がってきてくれましたw

そんでもって、とうとうホントウに、王様同士の熱いバトルをコラボ企画で開催できることになりました。

なので、ここは作製日記のコンテンツなのですが、Blog機能を使って「King of Kings ~最強王座決定戦~」のコラボ企画を記事にしていきたいと思いマッスル!!

***** コラボサイト スーパーリンク *****

「Miniature Geek」(Sinさん) ※ 「King of Kings」 まとめサイトも兼
 ⇒ http://sentui.com:8080/SinWiki/pukiwiki.php

「BLACK BEARD BANDITS」(天さん)
 ⇒ http://black.ap.teacup.com/higeoyaji/

「樹海の戦士の事」(スノットさん)
 ⇒ http://snothim.blogspot.com/

***********************
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< イントロ 1 | Home | グレイジング! >>

コメント

苦節四年^^

アイドルを目指して飛び込んだケドなかなかチャンスに恵まれず
ようやくデビューした演歌歌手みたいなノリ?だったりしてネ^^
いきなりのビックポイント戦になっちゃうけどルーエン縛りの
特殊編成をウンと満喫して、目指せ!オールドワールドの星♪
実際に対戦する時はMっぽくないランスフォーメイションでグイグイの
S編成とかでプルプルしちゃいそうダケド^^ZONOさんらしい
フレーバーの記事を楽しみにしてマスヨ!
髭親父もエンジョイしながら頑張りマッスル♪

遂に始まりましたね。
フレーバー記事を書くのが楽しみです。
他のメンバーの記事も楽しみですね。
ZONOさん風味の記事を期待しておりマッスル!

ついに企画始動に漕ぎつけましたね!
この企画をキッカケに、どんどんゲームしてどんどん楽しんでいきましょう!!

レッツ ・ エンジョイw

僕もみなさんの記事がとっても楽しみです。
思い入れタップリのアーミーのフレーバーを、存分に堪能させていただきマッスル!

そして、僕も記事を書くのも楽しみです。もちろん対戦もすんごく楽しみですw

よろしくお願いしま~す!!

戦術的な

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

