 
ペザント・ボウマンのペイントを中断してまで作製していた、ブラックテンプラーの「クルセイダー・スカッド」が6体、ほぼ完成しました!!

鉛駒卓遊会の「40K/100ptsバトル」が今月だと勘違いして、急いで塗った作品です。

bt1

今回の塗りのポイントは、「目玉」と「腰に着けてるランタン」です。10体全部塗れたら、ギャラリーに掲載しようと思ってるんですが、「目玉は宝石塗り」、「ランタンは炎塗り」をしてみました。

「ブラックテンペラー コマンド・スカッド」のプラボックスの裏の写真を参考にしています。

コレを塗っていて、つくづく自分がMだなぁって思いました。

「ここで・・・トループごときに・・・宝石塗りとかしちゃうと、この先も同じクオリティーをトループに求めちゃうんだろうなぁ。。。」

って思いながらも、この先の塗りの面倒くささにプルプルきちゃってる自分がいるんです。

そんなプレイを楽しんでるから、ペイントがなかなか進まないんだなぁと反省してます。

brt2

顔のアップ

brt3

もういっちょ

ってことで、後は雑草を足元にばらまいて、トップコートをすれば完成なんですが、タイムリミット。

100ptsバトルだ~って持って行ったら、1ヶ月間違ってました。。。

ってことで、こっちが今月の鉛駒卓遊会のイベント。ペイントコンテストに、ちょうど良かったので出品してみました。

エロスの足りなさからか、優勝を逃してしまいましたが、エロスのスパイスが効いていれば、もう少しいいトコまでいったハズです・・・うん・・・。


そして、

友情

今日は、天さんとの約3年越しの約束のバトルを、ようやく実現できました!!

バトルの後に、お互いの健闘を称えあった、友情の1枚です。

写真を撮り忘れてしまいましたが、usiさんのエンパイアとの1000ポイントバトルも、すごく白熱しましたw

今日は、とっても楽しい時間を過ごさせていただいて、ホントにありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< ボウマン2、完成w | Home | 放置プレイ >>

コメント

ブラテン、ナイス!でしたヨ^^

念願の初対戦ではZONOさんの「ドS編成」^^に弄ばれた髭親父ですが
クセになっちゃう?こと無く^^;次回はルーンの力に頼り過ぎない
シビレる軌道とドワーフ歩兵フルランクの硬さでリベンジしますヨ!

日曜日は楽しかったデス!
ホントこれからもガンガン遊びましょうネ^^

こちらこそです!

ガンガン遊びましょうw

グレイルナイトをずっと押さえ込まれていたエンジニア対策や、キャノン対策など、反省点がいっぱいでした。。。

ホントに楽しく勉強させてもらいましたw

これからもよろしくお願いしマッスル!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

