 
僕はダメ人間です。。。

中途半端にしか満足にしてあげれない、男としてダメな子です。。。

そんな中途半端が好きって人も、僕ら(M業界)の中には沢山いるけれど、

僕のミニチュア達が、そんな素敵な趣味の持ち主かどうかは分かりません。

飼い主に似るってこともあるので(僕は飼われる方だけど)、ミニチュアたちも喜んでくれていると思います。

塗りかけの、ボウマン・ユニットの放置プレイ。
bow1

bow2

ペザント・ボウマンの“分散隊形バージョン”作製のため、分散隊形っぽい、かがんだり、しゃがんだりしている、旧スクワイアのミニチュアを作製&ペイント中でした。

コマンドグループを含めて、20体作製しているところだったんですが、量産塗りの苦手な僕は、5体ずつ、計15体まで完成させました。

そして、分散隊形では、大きな旗が目立っては「らしくない」のではと、スタンダード・ベアラーのスタンダードを改造して、

改造ベアラーを含め、あと5体塗るのみ、もうちょっとで昇天するところで、寸止めしてみましたw

そして、最近僕の中で「塗りたい欲」をそそっちゃってる、ブラテンちゃんを塗ることにしましたっ。

bla1

仕事で時間がない割には、結構、濡れて・・・塗れてきてますw

半年くらい前に塗った、プロトタイプをお手本に、5体塗ってます。プロトタイプ+量産型で、計6体をとりあえず、塗ってみようと思います。

ただ・・・コイツも、なんの得にもならない寸止めプレイの餌食になる可能性を否定できない、ちょっとSな僕もいます。

だから何って言われても、コレは僕のプレイなんですw

この写真は、僕が塗りたい欲に駆られた原因のひとつ?鉛駒卓遊会の写真です。とっても楽しかったですw
ive1

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< できたてのブラテン | Home | ミスコン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

