 
先日、ホビーセンター神保町本店で、ミスコン(女性ミニチュア限定 ペイントコンテスト)が開催されました。


発売されたばっかりの、「エンパイア アーミー」を買いに行ったら、ちょうどミスコン開催のお知らせがあったので、完成したばっかりの「ティンコ」をエントリーさせてみようと思ったんです。


僕が初めて作った女性ミニチュアです。。。


僕の童貞を捧げたと言っても過言ではない・・・そんな思い入れの深い彼女が、どれくらいキレイなのか、知りたかったんです・・・。


そしたら・・・

cup

第2位の準ミスに選んでもらえましたっ!

何度もペイントコンテストで落選しているので、ホントに嬉しかったです。

投票してくださった皆さん、ホントにありがとうございました。


受賞後に、「プリンセス・ティンコー」さんに感想を聞いてみました。

俺  「どうですか、今のお気持ちは?」

ティ 「えっ?私なんかが??って感じです・・・。」
   「友達が勝手に応募しちゃって、試しに出てみろって言うもんだから・・・。」

俺  「でも、準ミスになったら、スカウトとか凄いんじゃないですか?」

ティ 「え?わたし、そういうの考えたことないです・・・。」
   「でも、お芝居とか、歌とか興味ありますっ。」

だそうです。。。

でも、僕にはティンコちゃんに歌を歌わせたり、お芝居をさせたり出来るほどのパソコンの画像・動画の処理技術はありませんっ。

ごめんね・・・。


そうそう、お友達が勝手にって、俺のことだよね。。。

それって、恋愛対象外ってこと?

童貞を捧げたのに・・・遊びだったの??

俺、ミニチュアに、フラれたの??


そんなちょっぴりクールでキュートなティンコちゃんは、神保町のお店に置き去りにしてきてしまったので、写真はギャラリーを見てねw
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< 放置プレイ | Home | いつのまにか >>

コメント

ミスコン!

受賞おめでとうございマス!
今年に入って女の子ばっか作ってる髭親父も開催を知っていれば・・・
「お父さんが勝手に応募しちゃって」とかだったカナ?
現実には間違っても娘をコンテストに応募させる様なことは
決してない頑固親父だけどネ^^

おめでと~♪

受賞の時にも言ってたケド、おめでとう!

オイラもコツコツ モデリングしますぜ~

感無量でありマッスル!

ホントにありがとうございます!

今まで落選ばっかりだったんで、いい思い出になりました。

もうこんなマグレは起きないと思いますが。。。


今度は、ゲームで何かもらえるように、脱ペイント引きこモッコリでがんばりますっ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

