 
今年もよろしくお願いいたしマッスルです。

僕が舞鶴に単身赴任中の更新用ブログとして生まれた、このサイトですが、


2007年1月1日をもって、

「来たエロ!ウォーハンマッスル」は

リニューアルオープンした、

鍛えろ!ウォーハンマッスル」の作製日記スペースとなり、

微妙に生まれ変わることになりました!


更新ペースがかなり不安定なこのブログに遊びに来てくださってる皆さんに、楽しんでいただけるように、

「鍛えろ!ウォーハンマッスル」ごと、たのしく更新していきたいと思いますので、これからもヨロシクお願いしマッスル!


リニューアル後のトップページは、

http://2.csx.jp/users/warhammer/index.html

です。

BGMが流れたりもするんで、ボリュームを上げてから行ってもらえると、より楽しめます!

※旧ウォーハンマッスルのトップページやコンテンツも、しばらくの間サーバに残してあります。

テーマ : あけましておめでとうございます - ジャンル : 日記

 

<< うっかり | Home | その名は、プリンセス・ティンコー!! >>

コメント

リニューアル、おめでとうございマッスル!
本年も益々のごハッテンをおお祈り申し上げます。
紙芝居の続きを楽しみにしております。

エロスはほどほどに。

ありがとうございマッスル!

今年もよろしくお願いいたしますデス。

紙芝居は15歳未満ゾーンなのに、フェイ・エンチャントレスの大きなバストが強調されちゃってます・・・。

でも、小さい子には、まだ分からないですよねっ!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

