 
今回はティンコ作製編です。

材料1

まずは、ハイエルフメイジの足元のヒラヒラを、ルーターで削って、足を切断し易くします・・・恐っ。

この時点で、150円分くらいのメタルが、粉となって消えちゃた。。。

そして、レザーソーで、足を切断・・・足を使うので、マイナス800円くらい・・・。

材料2

次に、ダムゼルのスカート作りw

足が自然な感じに着くように、ただひたすら、ルーターで削るべし。

スカート感が出てきたら、補強の真鍮線用の穴を、ピンバイスで2つあけました。

スカートの下から、グリグリするのにチョット興奮w

待て、相手はメタルのお人形だよ。

仮

素敵な完成を夢見て並べると、こんな感じです。。。

コレを無理矢理、合体させちゃうの・・・

穴に、2本も棒を挿して、合体させちゃうの・・・

でも、とってもデリケートな感じなの・・・

あぁ。壊れちゃいそう・・・

RIMG0570.jpg

ティンコが勃ったw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

<< その名は、プリンセス・ティンコー!! | Home | 決意 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

