 
誘惑に負けて

とうとう買っちゃいました。40Kの日本語ルールが欲しくって・・・。

いつかそのうち手を出すだろうと、コツコツとミニチュアは集めていたんだけど、ルールブックがないから、安心?してました。

また1歩、GW病が進行した気がします。

っていっても、とりあえずは、ナイト・オブ・ザ・レルムを作製中なので、実際にスペースマリーンをいじり始めるのは、まだ先の話になりそうです。

いまのところ、ブレトを塗り飽きてきたら、気分転換に塗ろうかなぁという気持ちでおりマッスル。

レルム馬

とっても集中力のない僕は、3体のブレトニア・ウォーホースを同時に塗るだけで、早くもスペースマリーンを塗りたくなっております。

さぁ、がんばるぞぉ・・・。

テーマ : 剣や魔法のファンタジー - ジャンル : サブカル

 

<< ゴム着けてね( ゜ー^)> | Home | ブレトニアの命 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

