 
ルーエン公、やっと完成しましたっ!

完成


というわけで、ホビーセンター東京本店1周年記念イベントのペイントコンテストに記念参加しているので、ホビーセンター東京本店にお立ち寄りの際は、じっくり視姦してやってください。


話はかわりますが、ルーエン公の後ろに見切れているヒゲの紳士は、先日スペインのプラド美術館で、ついつい買ってしまった、エルグレコ作「胸に手を置く騎士」っていう絵の栞です。素晴らしい絵はたくさんあったんですが、この絵は、本物の騎士を前にして描かれたんだなぁ・・・なんて思ったら、ブレトニア大好きっ子の血がブルブルきちゃいました。

次は、ナイト・オブ・ザ・レルムを作ろうかなぁって思いマッスルっ!5版のレルムがあるからと、ずっと手をつけないできたんですが、ブレトニアといえば騎士ってことで、バージン・・バージョンアップすることにしました。
スポンサーサイト
 

<< ブレトニアの命 | Home | マン○ >>

コメント

我が家でも

ZONOさんに触発^^されちゃって息子が以前から考えてた設定に添って五版のグレイルヒーローをコンバージョンして2000P用にロードを作りましたヨ!「金髪をなびかせた顔出しにして両手で剣を握ってるのを作りたい!」と言われて父の日のお返しにゴリゴリとチョッパッたりしてなんとか形にしてみたら意外とカッコイイのが出来ましたが本業の髭ヒーローのコンバージョンより上手く出来ちゃってちょっぴり複雑だったりしマス。あとはお馬をどうするかだけどスプちゃんみたいなのは無理だけど有り物集めて頑張ってみマッスル!

うらやましいっす

天さんのようなお父さん、うらやましいっす。

ぼくも、息子ができたら、一緒にウォーハンマーをやりたいです。そして、騎士道精神をみっちり仕込んでやりたいと思いマッスル。

でも、18歳になるまでは、僕のHPは見せません。悪い影響をあたえてしまいそうなので。

あっ、天さんも、息子さんがこっそり見ちゃわないように気をつけてくださいねっ!

をを!

 ついに完成ですね。
 戦場に立つ勇姿を早く拝見したいですー。

 私の方は最近WARMACHINEというミニチュアゲームの方にかかりきりでFBはあまり弄ってないですが、ZONOさんに刺激を受けて、色々作りたい欲がムラムラしてきちゃいましたー。

また

またAKUさんと遊んだりしたいなぁと思っておりマッスル。
塗りたいものがたくさんあって、なかなかゲームをするまでにいかないんですが、いつまでたってもスーパー初心者の僕ですが、その際は、お相手お願いいたしますです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

