 
順調に作製が進んでいたルーエン公ですが、‘ルーエン公マント’の発注をUKにしていたんだけど、到着予定が来週くらい・・・。

あぁ、先に進まない・・・。

って思ってたらっ!!


今までで、最速の1週間で配達完了!!グットタイミング。

ボスからの冷たい視線をあびつつ、うれションも我慢しつつ、ボックスをオープンしたのでありました。

ベースデコレート


これは、スプマドール(以下、スプりん)が乗っかる岩を、グリーンスタッフで作ったときの画像です。

スプりんは、ふくらはぎの毛が長いので、普通に立たせてベースデコレートをすると、毛に土が絡まっちゃうことが判明。

アーケィオンのベースを使おうかとも思ったけど、キャバルリーベースにはデカすぎるので、めんどくさいけど作ることにしました。

塗ってみると、ちゃんと岩っぽくなったのでよかったです。その画像は、また後ほど。

テーマ : テーブルゲーム - ジャンル : ゲーム

 

<< マン○ | Home | レシピ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

