 
約1年位前に思い立ち、やっと完成に近づきつつある、ルーエン騎乗位。

出来上がってきたルーエン公は、当初イメージしていたものとは違うものになりまりた。

最初は、ブレトニア・ロード(ランス装備)の頭部だけを、ルーエン公に挿げ替えるだけ、馬も普通のブレトニアウォーホースにしようと 思ってました。

実際は・・・

レシピ


ボディ → ブレトニア・ロード(ランス装備)/右腕を削って切断(ドラゴンの紋章の肩パッドが嫌だったの。やっぱ、ルーエン公は勢獅子の紋章でしょっ)

頭   → ルーエン公

右腕  → ルーエン公の右腕/勢獅子の紋章がイカスぜっ!

馬   → アーケィオンのドルガール/トゲトゲ&アーケィオン下半身を根性で削り、グリーンスタッフでバーディング作製。紋章はルーエン公の盾。

まだ完成してないから心からウットリはできないんだけど、当初の完成予想よりも、存在感のあるものになりそうです。

なので、思い立ってすぐに出来上がっていてしまっていたら、この姿にはなっていなかっただろうなぁと思いました。‘今’のタイミングでルーエン公が完成しつつあることに、女神様に感謝の祈りを捧げようと思いマッスル。
スポンサーサイト

テーマ : テーブルゲーム - ジャンル : ゲーム

 

<< ルーエン公、一時中断?? | Home | オープンデイに行けなかった人です >>

コメント

お久しぶりですヤニヤマです。
ブレトニアロードカッコいい!ですね~リアルでお目にかかれる日を楽しみにしています。

私の方もブレト1000Pに向けてオリジナルバラディン製作中でしたが配色やデザインが難しくて(騎士全般にいえるのですが量産塗りが出来ないので塗りが進まないのですよね~)停滞しております^^::
こちらのHPもよく参考にさせて頂きましたが、ブレトをメインにしている人は凄いな~と思いました。
いずれ同盟や演習などヨロシクお願いしま~す。

Ps 今年は40Kが熱いですよ~ZONOさんもいかがですか~?

ヤニヤマッスルさまっ!!!

おひさしぶりですっ!!

僕の尊敬するペイントマスター・ヤニヤマさんにカッコイイと言っていただけるだけで、もう死んでもいいです・・・あ、ブレト100,000ポイントくらい塗ってから・・・。

量産塗りができない> わかってらっしゃいマッスルです。どMじゃないと、この、塗りの進まなさに耐えられないと思うであります。

僕も、6版1000ポイント目指して、スタートアーミー的に頑張っていますんで、そのうち合同演習やら、ブレトニア内乱やら遊びましょう。

40K> じつは、‘Forge World’にも手を出しちゃっているくらいミニチュアはあるんですが、なかなか組み立てたり、塗ったりまでいけないでおります。でも、ブレト落ち着いたら、もしくはブレト逃避したくなったら飛びついちゃうカモです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

