 
どうも、オープンデイに行けなかったZONOです。

改造ジャイアント見たかったです。


「スペイン・騎士道の旅」から無事に帰国しました。今回の旅行はツアーで行ってきたんですが、こんなタイトルじゃなかったです。

でも、ブレトニア大好きっ子の僕には、素敵な旅でした。だって、あっちこっちに、お城や城壁、鎧があって、ウットリしている間に、奥さんに何度も置いていかれそうになりました。

写真は、アントニオ・ガウディ設計のサグラダファミリアなんですが、これは、騎士道の旅じゃなくても、死ぬ前に1回は見ておきたかったものです。

だから、ワクワクしながら目の前にたって見上げて・・・目をちょっと横にずらしたら・・・馬にまたがる騎士・・・ウフ。

サグラダ・ナイト


そんで、また塗る気満々になって、塗ってます。

愛馬・スプマドール・・・いつのまに決まったの?に着々と命が吹き込まれていってます。予想以上にカッコ良くってブルブルしてます。

ルーエン公のヒポグリフ、ビーキュイちゃんのバーディングの紋章は、盾を吊るしてあるスタイルなんで、スプマドールちゃんもバーディングに盾を吊るそうかと思いマッスル。

あ、この状態まで塗れるまでに、1ヶ月位かかっております。まだまだ終わりが見えないんですが、Mなんで平気です。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

 

<< レシピ | Home | やばいっ >>

コメント

お馬の名前は

スプマドールですか!うちの息子はブルズアイ、髭親父が借りて使うときにはシルフィードとすぐネタばれなネーミングですヨ。
ぶるっちゃうくらいカッコイイ騎士の完成を楽しみにしてマス!(Mじゃないから早くお披露目してネ^^)

お久しぶりです!

まだ僕を見捨てず、遊びに来てくださっていたなんてw

オープンデイでお会いできるかと楽しみにしてたんですが、残念でしたです。

やっぱ、ネーミング、あるとないとじゃ気持ちのこもり具合が違いますよねっ。

なかなか完成しませんが、気持ちが乗っているので、塗っていて楽しいです。

あ、話は変わるんですが、ぼく、天さんみたいに、自分の子供(まだいませんが)と一緒に趣味を楽しめるファミリーになりたいって憧れていマッスル。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

