 
なんだか、作ってて、とってもワクワクしてきましたっ。

なんか、思った以上にカッコイイ感じになってきましたっす。

グリーンスタッフで、馬のチェインメイル付きバーディングを作って、着せてみました。

20060511001946.jpg


そうそう、話は変わるけど、ブレトニアの設定って、アーサー王のお話をパク・・・参考にしているみたいなんですが、アーサー王の愛馬の名前ってなんて名前なの・・・。

なんか、適当に調べてみたら、「ドゥン・スタリオン」「スプマドール」って出てきました。

ルーエン公の愛馬にも、名前を付けてあげなきゃって思ったんだけど、パク・・・参考にするのもアレだし・・・。

そうだ、視点を変えて、アレキサンダー大王の愛馬、「ブーケファラス」をパク・・・参考にさせてもらおうかなぁ・・・。

今度のオープンデイは、奥さんとスペインに旅行中のため行けないんだけど、スペインと言えば、ドンキホーテ・・・彼の愛馬?愛ロバ?は「ロシナンテ」

さぁて、どの名前をパク・・・参考に使用かなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

 

<< オープンデイに行けなかった人です | Home | ルーエン騎乗位計画、再開!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

