 
毎度のことながら、ご無沙汰しておりマッスル。

あ、なんか懐かしい・・・。

最近まで、恐ろしく忙しくって、パソコンに向かう暇が全然なかったであります。

そんでも、1日10分くらいは塗り塗りしてました。

やっと落ち着いてきたんで、更新も出来るだけして行こうと思います。

ときどき「鍛えろ!ウォーハンマッスル」の方にも遊びに来ていただいているみなさん、ありがとうございます。

あっちでやっていた作製日誌を、更新のしやすいこのブログでやっていこうと思います。

っていうことで、もう、何ヶ月かかったか分かんないくらい作っていたボウマンが、やっと完成しました。

この防杭が、なかなか面倒だったです。
防杭


この犬の名前は「ぺス」
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

<< ルーエン騎乗位計画、再開!! | Home | ワンツーパンチ >>

コメント

おひさしぶりですー

更新、心待ちにしてたっす!!

防杭、ずいぶん手が込んでますね。
今後実物見せてくださいね。

お忙しいかと思いますが、ご都合のつく日がありましたら、是非また遊びましょう!!

今後もよろしくです。

どうもですっ!

とってもお久しぶりです!

さっそく書き込みありがとうございましたです。

ぜんぜんゲームからは離れちゃってましたが、ウォーハンマーはいつも心の中にいましたっ!

こちらこそ、遊んでくださいっス。

お疲れさマッスル!
オイラも久々に更新したんですよ~

増強は殆ど出来てないケド><

ぴょろ~んと遊んだりしたいですね~w

おおお

どうも、お久しぶりですっ

千葉に引っ越しちゃいましたが、また遊びましょう!

もう、ルール忘れかけてるかもしんないですが・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

