 
僕らが小さい頃・・・いや生まれていたのか?

チーター氏はこう歌われた。


幸せは歩いてこない だから歩いていくんだね

1日1歩 3日で3歩

3歩歩いて2歩さがる

人生はワンツーパンチ・・・


チーター氏の歌が、僕の脳みその中をグルグル回ってます。

ぼくは、あとちょっとで完成のブレトニアの農民兵、ペザントボウマンを塗っている途中、大事なミステイクに気が付いた・・・。

スクワイアのホース騎乗ユニットたちの服の色が、青と赤、左右逆さまに塗ってしまってましたっっ。

左が赤で右が青の、ルーエン公カラーで統一したかったんですが、良く見ると逆・・・。

リペイント せずにはいられなくなっちゃいました!

そんでもって、手始めに5体を力ずくで分解っ。

チーターでノリノリに・・・なりながら土日を使ってしまいました。


ワンツー ワンツー・・・

胃が痛いぜっ!リペイント

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

<< 毎度のことながら | Home | 眞空雪板等 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

