 
メリークリスマッスルには、少し遅れてしまいました…(;^_^A

クリスマス・イブは元気だったのですが、クリスマスに家族みんな(奥さん&息子)で風邪をひいてしまい、寝込んでいました。。。

言いたかった・・・メリークリスマッスル・・・

師走時で、公私共に忙しく、やっとのことで「第2中隊 中隊長 ケイトー・シカリウス」を完成させることが出来ましたっ!

実に長い時間が掛かってしまいました。

シカリウス完成

やっと、念願のコマンド・スカッド(ゴールデンデーモン2012受賞作品)との写真を撮ることができました^^

色んな角度から撮りたかったのですが、風邪でフラフラ・・・限界なので、この1枚だけになってしまいました。。。


次回からは、久しぶりに気楽に塗れる、一般兵・・・タクティカルスカッドの増強をしていこうと思いマッスル!!


今年はコレが、最後の更新になるでしょう・・・


こんな、お粗末なブログを見に来てくださるみなさん、今年もありがとうございました!

来年も懲りずに、遊びに来てくださいね!

みなさんにとって、来年も良い一年でありますように^^

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< タクティカル・スカッド(3分隊め)の半分完成 | Home | シカリウス マントのペイント >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

