上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
m2w.jpg


 引っ越しをして、部屋が1つ増えたんで、実家に置かせてもらっていたスノボーの板をもってきました。

 スノボー暦はもう10年くらいになるんですが、この板でまだ2本目。大事に乗ってます。

 3、4年くらい前に買ったんですが、その当時はあんまし知名度が無かったメーカーでした。

 「眞空雪板等(マクウセッパントウ)」の「雷電(レイデン)」というモデルです。板だけで10万円弱もしたんですが、板のカッコ良さに一目惚れして、当時独身だった僕は、即決で買いに行きました。

 アイロンワックスを自宅でするようになったのも、この板を買ったときからなんですが、今は、「部屋がワックスの削りカスだらけになるし、臭い」とのことから、部屋でワックスがけをすることを禁じられています。

 今の僕には、乗り越えなければならない壁が2つあります。

 来年くらいに、「眞空雪板等」の新しい板を買いたいんで、独身でなくなった今、資金をどう調達するか?

 ワックスがけをどこでするか?

 Mだから、乗り越えられない壁はないとは思うんですが、奥さんは強いので、頑張りたいと思います。

 次くらいから、WHネタも書いていこうかなぁと思いマッスル!
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

 

<< ワンツーパンチ | Home | 心機一転 >>

コメント

どの様な趣味でも楽しく続けるには家族(特にカミさん)の理解もしくは黙認^^は必要不可欠ですよネ。まぁ家族あっての余暇のお楽しみですから粘り強く行きましょうヨ!

ほんとに

天さん、どうもです!

ほんとにそう思いますっ。

ウチは、理解というより黙認派ですが、増えた1部屋は、僕の「趣味用」兼「物置」となり、WHライフを満喫できそうです。

床ハンマースペースも確保できそうなくらいなんで、そのうち、おうちハンマーできればと思っております。

あ、ZONOZONE・・・1年くらいやってない・・・。


天さんのおっしゃるとおり、家族あっての余暇のお楽しみだと思うので、コツコツとZONO家にWHゾーンを増やしていこうと思いマッスル!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。