 
どうもです。

今まで、ゴールデンデーモン出品のため、

ブログの更新を意図的に・・・

うん・・・意図的に!・・・していなかったので、

僕にしては、ペース早めの更新です。



でも、ホントに、静かに参加したかったので、

出品がバレないように、記事を停止してました。


・・・まあ、バレたからなんだって感じですが。。。



そして、もうひとつ、


ないがしろにされていたモノがありまして・・・


コマンドスカッド完結1

コマンド・スカッドの、メンバーのバリエーションです。

ゴールデンデーモンに出品するレギュラーから外された、このミニチュアは、

作製時間が足りないと知り、

ペイントを後回しにされていました。


コマンドスカッド完結2

落ち着いたので、ゴールデンデーモンに参加できなかった、

このバリエーションをペイントしました。

じつは、ポージング的には、このミニチュアが好みです。


そして、完成してる他のバリエーションも、載せてみます。

コマンドスカッド完結3

プラズマガン装備

コマンドスカッド完結4

若干、プラズマの光的なモノを強めにしてます。


コマンドスカッド完結5

メルタガン装備

コマンドスカッド完結6


前回の記事で紹介した5体を含め、

全部で8体の、コマンド・スカッド要員が完成しました。



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< 赤ヘル | Home | 行ってきました >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

