 
ご無沙汰しておりマッスル!

ただいま、大腸の病気で入院させられそうになったりで、

絶対安静をいい事に、ペイントを進めておりマッスル。


ただ、食事制限中で、

奥さんが焼肉を食べてる横で、お粥を食べる・・・等という

僕には耐え難い状況が数日間、続いております。。。


僕にとって食欲は、性欲の次に大事なものなので・・・

あっ!

絶対安静のため、性欲も封じられていたっ!(奥さんとチョメチョメ禁止)

ペイントを思う存分堪能するには、あまりにも大きな代償を支払っているような気がする。


ということで、

今回は、コマンド・スカッドの未作製分である、アポシカリー&ベテランを作製しようと思いマッスル。

ルール的に、コマンド・スカッドは、ベテラン×4、アポシカリーで構成されていて、

ベテラン・サージェント(能力知的にベテランと区別された)はいないのですが、

見た目的に、ベテラン・サージェント的な(コマンド・スカッドのリーダー的な)ものが欲しいので、

今回は、

 ・ベテラン・サージェント的なものを装備を変えて、3バリエーション

 ・ベテラン(プラズマガン装備)

 ・アポシカリー

の5体を作製しようと思います。

ベテラン・サージェント1

↑ まずは、ノーマル装備(ポイント節約用)

ベテラン・サージェント2

↑ 数年前のアーミーボックスに入っていた、ベテラン・サージェント(限定ミニチュア)

パワーウェポンは、今回も電源ONバージョンでペイントします。

ベテラン・サージェント3

↑ 時々Web注文限定で配ってる、スペースマリーン・サージェント

この3体を、ベテラン・サージェント的なものとして作製していこうと思います。 

アポシカリー1

↑ 続いて、アポシカリー

レンズやサーチライトのような、余計なパーツが多いので、地味にめんどくさそうな感じ。

ベテラン1

↑ 今回、ないがしろにされる人

前回のメルタガン装備との交代要員です。


リアルで、ここまで出来てます。

この後は、パワーウェポン電源ONのペイント作業に入りたいと思いますが、

レンズ&宝石を塗り終わったところなので、細かい作業に心が折れそうになっています。

だけど、高い代償を払っていることだし、ペイントできるときに進めるぞっ!!





テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< 行ってきました | Home | リアル作成日記 4 >>

コメント

等価交換の法則^^

色んな欲を封じられても制限に見合った愉しみが見つけられるのは幸せデスナ^^
でも第一番目に満喫すべきは御愛息との触れ合いデショ♪

まさしく

おっしゃるとおりです(^o^)
日々いろんな事ができるようになっていく息子の成長を見ているだけで、幸せいっぱいです。
御子さんと同じ趣味を楽しめている天さんのような親子の関係を、つくって行けたらと思いマッスル。
大事に至らずには済みましたが、今回の病気を経験して、健康でいられることの大切さをしみじみ感じました。
息子や奥さんのためにも、体に気をつけてお仕事も頑張らなくっちゃと思いましたデス。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

