 
いつものとおり、ご無沙汰しておりマッスル!

やっと完成しました!!

といっても、コマンド・スカッド内の3体だけですが・・・。

今回は、さすがに時間がかかりすぎました。。。

コマンド・スカッド9

完成した作品のクオリティには、満足していますが、

多忙だったとはいえ、4ヶ月もかかってしまうとは。。。

コマンド・スカッド10

今回のメインともいうべき、スタンダード・ベアラーです。

グリーンスタッフの使い方を、勉強させていただきました。

多少の自信もついたので、これからは、いろいろチャレンジして見たいと思いマッスル。


コマンド・スカッド11

アップです。

文字の書き込みも、かなり苦労しました。

極細の面相筆で書いてみたり、つまようじの先っちょをナイフで削って細くしたモノで書いてみたり。

基本的に、キレイな線を一発では書けないので(字も下手だし)、

太めに書いた文字の、グチャグチャの線を、

文字を書く「布の部分」の色を使って、輪郭をキレイに整えていきました。

コマンド・スカッド12

旗の裏面のシワシワです。

コマンド・スカッド13

カンパニー・チャンピオンです。

パワーソード電源ON状態のペイントは、かなり大変でしたが、

やる価値はあると思いました。

だけど、パワーウェポン持ってる人全員に施すのは、正直キツイので、

キャラクター的なミニチュアのみにしたいと思います。

コマンド・スカッド14

コンバット・シールドにも、文字の書き込みをしました。

旗の文字の書き込みの、良い練習台となってくれました。

コマンド・スカッド15

ベースデコレートは、今まで作ったミニチュアと統一感を出すため、

特に派手なデコレーションはしていません。

コマンド・スカッド16

今回、一番ないがしろにされたミニチュアです。

ごめんなさい。

スタンダード・ベアラーとカンパニー・チャンピオンが、

いつもより余計に、気合を入れてペイントされている間、

ポツンと机の脇で、自分も一緒に塗ってもらえる工程を、

じーっと待っていた、健気な彼。

コマンド・スカッド17

だから、せめて大トリは、彼に飾ってもらいたいと思います。

コマンド・スカッド18

お疲れ様でした。





スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< コマンド・スカッド(後編) | Home | リアル作成日記 3 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

