 
コマンド・スカッド1

ご無沙汰しておりマッスル。

何とか、月1回の更新ペースを維持すべく、滑り込みの更新です。

コマンド・スカッド2

今回は、金属色のペイントから。

前回のペイントで、金属色を塗るべきところにハミ出してペイントしてしまっている部分を、CHAOS BLACK でキレイにペイント。

それから、金属色をペイントしていきました。

コマンド・スカッド3

スタンダードの紋章も、金属色でペイント。

お手本は、NMMでメタルカラーを使わないペイントがされていますが、せっかくグリーンスタッフで紋章を浮き上がらせているので、「書き込まれた風」にしたくないと思い、メタルカラーを使用して塗りました。

コマンド・スカッド4

ベテラン感を出すために、目のうえと、口のまわりに、金を配色。

コマンド・スカッド5

ペイントの途中では、「つながった眉毛&タラコ唇」みたいに見えてカッコ悪くなったかと思いましたが、塗り終えてみると、意外といい感じでした。

コマンド・スカッド6

次は、スタンダードの紋章の中の「葉っぱ」のペイント&布のペイントです。

コマンド・スカッド78

今、リアルにココでペイントがストップしているため、布がペイントの途中です。

今回のペイントは、思ったよりもかなり時間がかかってしまっております。。。

スノボーのシーズン&子守りのために、思った以上にペイントする時間が無かったのが原因かと思われます。。。

日々充実していると思えば、とっても幸せな事なんだとも思いますが、完成に向けてガンバリマッスル!!






スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< リアル作成日記 4 | Home | リアル作成日記 2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

