 
どうもです!

なかなか更新できませんが、ちゃんと趣味人ライフは送っていますよ~

育児&畑仕事の合間をぬっての作業ですが、着実にアーミーを増やしていってます。


今回は、人員輸送兵器・第2弾・・・ということで、「ライノ」を作製していきマッスル。


ライノ1

↑ とりあえず、組み立て。

「永遠の初心の友」をテーマに?書いているブログなので、組み立てたときに気付いたことなんかも、くわしく書きたかったんですが・・・写真撮ってませんでした。。。

案外、隙間とか出来ずにキレイに組み上がりました。

前回作製した、ドロップポッドの「ウルトラマリーンのマーク」が余ってたので、正面にくっつけたくらいで、いたってノーマルなライノです。

ライノ2

↑ 正面から

紙やすりで、接着剤で出来たデコボコを、平らにしました。

ライノ3

↑ いろんな工程を割愛しつつ・・・

ライノ4

↑ 写真、暗くなっちゃったけど

ライノ5

↑ サーチライト

サーチライトは、「白」 → 「白+黄色」 → 「黄色」 → 「黄色+オレンジ」 → 「オレンジ」 の順に、水分多めで、ぼかしながら塗っていきました。

が・・・たぶん、「白」 → 「黄色」 → 「オレンジ」でも良かった気もします。。。

ライノ6

↑ キャタピラの汚し

「武器が手入れされている程、部隊は精強」というテーマで、ペイントしてるので、基本的にウェザリング(汚し)は最小限にしようと思っておりマッスル。

なので・・・キャタピラのみ泥メイク。

写真だと、サビっぽく見えちゃってる気がします。。。


とりあえず、今回はこの辺で。

でわ!




テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< ライノ作製 その2 | Home | ドロップポッド 完成 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

