 
ボス(奥さん)が陣痛で苦しんでる中、更新です!

っていっても、すぐに生まれる感じではないんですが。。。

今回は、ターミネーター・アサルトスカッドの完成編です。

tm24

とりあえず、前回の続きから。

tm25

ストームシールドや、胸や肩の紋章をグレーからホワイトへの4段階のグラデーションをつけて塗りました。

tm26

CODEX GREY と CHAOS BLACK を混ぜたヤツ → CODEX GREY → CODEX GREY と SKULL WHITE を混ぜたヤツ → SKULL WHITE の順に、重ね塗ってみました。

あとは、「金」「銀」の金属色系を塗って・・・完成です。

tm27

ペイント課程の後半部分を大きく割愛しましたが・・・写真撮ってなかったんです。

tm28

お気に入りのサージェント

tm29

サンダーハンマーの叩くところに、シマシマを書き込んでみました。

tm30

レンズや宝石系も多かったので、面倒かったです。

tm31

ストームシールドの接写。離れて見ると、なんかパワー出てる的な感じに見える?ので、うまくいった感じです。

tm32

サンダーハンマー&ストームシールド装備を1体塗るのに、ライトニングクロウ×2装備の1.5倍の労力が必要でした。。。

tm33

心が折れそうになりました。。。

そういえば、今朝、ボス(奥さん)が陣痛でうなされながら、寝言で「心が折れる・・・」って言ってました。

たぶん、そっちの方がリアルに折れそうな感じです。

tm34

コイツだけ、写真一枚。

これから先、家族の記念写真での僕を暗示しているようです。

tm35

お気に入りのポージング

tm36

塗る前は、ターミネーターって、あんましカッコ良くないなぁって思ってたんですが、塗ってみると、とっても好きになってしまいました。

tm37

ただ、塗る時間がハンパなかったです。

tm38

こんな感じで、ターミネーター・アサルトスカッド作製編は終了です。

次は、ドロップポッドの作製に入りたいと思いマッスル!!




スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< 眞空 2本目 | Home | ターミネーター・アサルト・スカッド③ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

