 
いつものように、マイペースの更新をしております。

前回、ランドスピーダー・タイフーンの作製編が完結し、500ポイントのアーミーで遊べるようになりました。

なので、次は750~1000ポイント目指して作製をしていこうと思いマッスル。


とりあえず、完成したミニチュアは・・・

☆チャプレイン(ジャンプパック装備)×1

☆アサルトスカッド×5

☆ランドスピーダー・タイフーン×1

☆タクティカル・スカッド(ミサイルランチャー&フレイマー装備含む)×10

☆タクティカル・スカッド(フレイマー装備含む)×5


「先の事を考えると、タクティカル・スカッド(ミサイルランチャー&フレイマー装備含む)10人×2くらいは欲しい」と思って、途中で作業が中止していたので、まずは、タクティカル・スカッドを、あと5人作ってみようと思いマッスル。

未作製の5人は、「ノーマル装備の一般兵&ミサイルランチャー装備」なんですが、すでに「一般兵を作り飽きてきた感」が出てきてしまったので、少し変化をつけようと思いました。

って言っても、一般兵なので、派手なコンバージョンしてもバランスが悪くなるので・・・僕の中で、「ついつい見落とされがちなアイテム」である、「銃剣」をボルトガンに着剣しようと思います。

tac1

まずは、いつもどおりの、マスキング作業。

バラバラにペイント後、最後に接着するトコロをマスキングテープで保護します。

面倒くさいけど、あとでキレイに接着できるし、強度も良くなるので、やってます。

tac2

あとは、黒サフを吹く前に、スプレーの勢いで吹っ飛ばされそうなパーツを、マスキングテープでチラシ等に固定します。

表と裏に黒サフを吹くので、マスキングテープ装備のチラシを2枚作りました。

tac3

下地の 「NECRON ABYSS」 &地面の 「BESTIAL BROWN」 のベタ塗りです。

やばい・・・銃剣カッコイイ。

テンションが上がってきたところで、今回はここまで。おあずけプレイです。


ここからは、作製日記の第2章です。

kyabetu1

畑を我が物顔に陣取っていたキャベツを、1つ収穫しました。

キャベツを持っているボス(妻)が小さいっていうのもあるんですが、かなりデカイのが出来ました。

結球した部分のみを採って来ましたが、畑で生っている姿は、ジャングルの巨大な花・ラフレシア級の・・・見たことないけど・・・大きさでした。

ビックリです。

このブログでの、ボスの恐ろしさのイメージでは、すごくゴッツイ奥さんに思われがちですが、実物は小さいです。

ビックリです。



そうそう、ボスが妊娠したみたいです。

夢の親子ハンマーができるかもw



スポンサーサイト
 

<< 晴耕雨ォーハンマー3 | Home | 晴耕雨ォーハンマー >>

コメント

お子さんができてたら、おめでとうございますだねっ!
今まで以上にボスを大事にしてあげてくださいね^^

ありがとうございマッスルです!

今は、つわりがひどくって、家事に大忙しです。

安定期に入るまで安心できなそうなので、しばらくは、身を粉にして公私共に働きます。。。


おめでとう御座います

これは良いニュースを聞きました~
母子共に健康に出産に望めるといいですね。

ありがとうございます!

ブログでは強そうなボスですが、体はそんなに強くないほうなので、サポートをできるかぎり頑張ろうと思っております。

不妊症に悩んでたので、本当にビックリ・・・というか、まだ実感が湧かない感じです。

まだまだ不安でいっぱいですが、無事に生まれてきてくれる事を願ってます。

ありがとうございますデス!

祝!御懐妊♪

元気な赤ちゃんが誕生したらチャント水天宮さんへ報告&お礼に
行かなくっちゃネ!(チョイと時間は掛かったけど結果オーライ^^)

実は繰言日記のリンクからZONOさんの所へ飛べなかったので
調べてみたらURLが変わってたのに気付いて無かったノネ^^;
そこで新しいURLに書き換えて久々に飛んで来てみたら
ナント2週間以上も奥さまの御懐妊ニュースに気付いて無くて
ホント重ねてゴメンナサイm(_ _)m
初めての赤ちゃんは夫婦共々オッカナビックリで色々と大変だけど
ドンナ苦労も吹き飛ぶ幸せと笑顔を与えてくれる宝物だから
心配しないでボスと仲良くエンジョイ!マタニティライフ♪
ZONOさんが親子ハンマーする頃には日本でも今よりウンと
Kidsハンマーが盛んになってると嬉しいヨネ^^

こちらこそ

こちらこそ、お返事遅くなって申し訳ないです。。。

毎年恒例の、海の日前後のイベントで仕事が忙しくって、自分のブログを全然見に来ていませんでした。。。

応援ありがとうございマッスルですw

Kidsハンマー人口が増えると、嬉しいですね!

僕は子供の頃、休みの日にお父さんと遊んでもらおうと思っても、仕事で疲れて家で寝ていて、遊んでもらった記憶が、あんましありません。

親子で同じ趣味を楽しめるのは、もちろん僕にとっての夢でありますが、子供にとっても、きっとウレシイものだと思います。

まずは、元気に生まれてきてくれる事を祈って、いつの以上にボスにご奉仕させていただこうと思いマッスル!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

