 
もう6月ですね~

来週から梅雨入りみたいです。。。

そんな季節の話題も絡めつつ・・・ランドスピーダー・タイフーン作製編の完結です!

rand10

ライトのペイントが不安でしたが・・・我ながら、まあまあな感じに出来ました。

rand11

初めてのマシン系のペイントでしたが、大体イメージ通りにできました。

rand12

コイツをゲームで活躍させることが出来るかどうかは、僕の脳ハンマッスルにかかってるんですね・・・自信ないデス。。。

rand13

ランドスピーダーの完成をもって、「めざせ!500ポイント」をクリアーできましたw

次は、この500ポイントのアーミーを基にして、750ポイント~1000ポイントを視野に入れた増強をしていきたいと思いマッスル。

rand14

↑ あっ・・・ショルダーパッドがテカってる・・・トップコートを吹くの忘れていました。。。

rand15

↑ 運転手の顔の前にあるスコープには、照準を書き込んでいます。右座席の射撃手は、へヴィボルターの射撃に専念していると思うので、タイフーン・ミサイルポッドの射撃担当は運転手の彼なのでしょう。

左ハンドルだから、外車ですね。


さて、いつもの「ウォーハンマーに関係ない」のコーナーです。

今回のお題は「晴耕雨ォーハンマー」

これは、僕の目指すライフスタイル。

「性交雨ォーハンマー」なら、もっと理想的なんですが、ボス(奥さん)に日々怯えている僕が、そんなことを口にできるハズもありません。。。

畑1

前回は、庭木(食べれる実がつくものばっかり)だけの状態でした。前回の写真はゴールデンウィークくらいに撮ったものです。

そんで、↑の写真は今日(6月7日)に撮ったものです。畑に苗を植えて、1ヶ月弱です。

畑には、キャベツ、ミニトマト、きゅうり、ピーマン、パプリカ、小玉スイカ、ルッコラ、バジル、タカノツメ、枝豆が植えてあります。

写真右の縁側には、ゴウヤのグリーンカーテン用の、網が張ってあります。

晴れた日は畑を耕し、雨の日はミニチュアをいじる・・・ボスもいじる・・・怒られる・・・そんなライフスタイルを楽しむために、平日はお仕事ガンバルです。。。

畑2

↑ 一番大きな木、ジューンベリー。6月(June)に入って、収穫の最盛期です。

畑3

↑ 甘くって、噛むと梅に似た香りが鼻をぬけます。

畑4

↑ブルーベリーは、5本違う種類を植えていますが、このオニールという種類の木以外は、実が熟す前に落ちてしまいました。植えた最初の年は、実を食べるのは難しいみたいです。。。ちなみに、コイツは100円玉くらいの大粒です。

畑5

↑ きゅうり

畑6

↑ ミニトマト

畑7

↑ ピーマン・・・まだ僕のチ○コくらいの大きさです・・・って、そんなに小っちゃくないゾ!



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< 晴耕雨ォーハンマー2 | Home | ペザント☆ZONOマン >>

コメント

ご無沙汰です~

 ランドスピーダー、良い感じに仕上がってますね。
 ライトも綺麗に仕上がってると思いますよ~。
 今度は実戦で活躍させてあげてくださいね。

お久しぶりです!

ありがとうございマッスルです!

Sinさんは覚えていらっしゃらないと思いますが、実は、この500ポイントアーミーは、以前(何年前?)に40Kを始めるにあたって、500ポイントのアーミー作製の相談を、Sinさんにさせていただいた時のモノを、参考にさせていただきました。

当時とはコデックスの内容が変わっていますが、なんとか組むことができましたw

これから、このアーミーで遊んでみて、この先の増強の事とかも考えていきたいと思いマッスル!


そういえば

 そんなこともありましたね~
 今は新ルール、新コデックスになって若干考え方を変えなきゃいけないかもですが、いずれにしてもランドスピーダは1~2機いても損はないかと思います。
 ちょうど鋼鉄の征戦キャンペーン中でもありますし、都合が合ったら柏店とかで対戦できたら良いですね。

そうですねw

柏店なら、遊びに行きやすいんで、久しぶりに対戦できるかもですねw

コテンパン(死語)にやられてしまうカモですが。。。

時間がとれそうなら、お願いしたいです。

次のブログの記事に書こうと思っていたんですが、ウチの家庭で事件が発生いたしまして、鋼鉄の征戦のキャンペーン中に出撃できるかどうか今のところ不明なんですが。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

