 
油断しました。。。

いつの間にか1ヶ月以上、更新してないじゃないですか。。。

あ~ビックリです。

rand5

さっそく、ランドスピーダー・タイフーン作製の続きを書いていきマッスル。

↑は、とりあえず、ボディーの骨組み的なパーツを組んだところです。

ランプや計器類など、「塗るの面倒くさいけど、塗っとくとカッコ良くなる」ポイントが満載で、塗りがいがありました。

rand6

↑ゲーム中は、まったく見えないであろう部分に、情熱を注ぎ込むのが、Mっ子です。

rand7

クルーは、頭部の部品が「ハゲおやじ」と「ヘルメット」の1個ずつしか、セットに入っていません。

僕はまだ、「ハゲおやじ」ヘッドを、「おぉっ!コイツはかっこいいぜ!」という感じに受け入れることができていないので、タクティカル・スカッドから、スコープ付きヘッドを持ってきました。

rand8

こっちは運転手のほう。アンテナ付きヘッド。

rand9

バラバラの部品が、段々とランドスピーダーの形になっていくと、ウレシくなっちゃいますね。

ドMペイントをすればするほど、完成の喜びが増すような気がします。

だから、Mっ子はオススメですよ~。

Mっ子集まれ~



最近スペマリの作製ばっかりで、なんだか忘れかけてる、我らがブレトニア。。。

その「ブレトニアを陰で支える農民たちをリスペクト!」

ということで、僕もウチの庭で、「農民体験!ペザント☆ZONOマン」をやってみることにしました。

zonom1

こんなことやってるから、更新するの忘れちゃうんですよね。。。

とりあえず、生垣とか庭の木は、ほぼ全部食べれる木にしてみました。

一番手前の大きい木は、ジューンベリー。

あとは、ブルーベリー、ブラックベリー、柚子、レモン、ザクロ、オリーブ。

唯一食べれない木が、沈丁花(ボスの好きな木)。

真ん中の畑は、無農薬・無肥料で自然栽培をやってみようと思います。

畑は、畳4畳分くらいしかないのに、耕すのが非常に辛かったです。腰が折れるかと思いました。

さっそく、農民リスペクトです。

zonom2



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

<< 晴耕雨ォーハンマー | Home | リハビリ? >>

コメント

農耕お疲れさマッスル!見たところスペマリの製作も快調そうで何よりです。
都合が合ったら会の方にも来てくださいね~
低ポイントでもガッツリ遊びましょう^^

よろしくです!

鉛駒出現率の低い、レアキャラですが、出現した際には、よろしくお願いしマッスルです。

40K経験は2ゲームですが、遊んでみて楽しかったので、時間が出来たら是非とも出席します。

遠いですが、ウチの野菜ができたら、食べに来てくださいね~!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

