 
久しぶりの更新です。

スカウト⑨

なかなか更新している暇がなくって、かなり前に完成していたんですが・・・やっと完成の記事を載せることができました。

とりあえず、スカウトのスナイパーライフル持ちを10体作りました。

なんといっても、カモクロークに、何度も心を折られそうになりました。

って・・・こんな風に並べてみると、カモクロークは全然見えないんですけど・・・ね。

まぁ、ドMペインター的には、それがまたイイんですけどw

スカウト⑩

完成した中から、5体を、アップで。

もちろん、カモクロークが見えるカットはありません・・・。

スカウト⑪

こちらと、この下のモデルは、何年も前に買った「スペースマリーン・アーミーボックス」に収められていた、メタル製のスカウトです。

スナイパーライフルを構えている姿は、バリエーションを出すには限界があるので、こちらのメタル製を入れました。

スカウト⑫

プラ製が2体分余ったので、そのうちパワーフィスト装備のサージェント等を作ろうかなぁと思います。

スカウト⑬

あ、ちょっとカモクローク見えましたね。

スカウト⑭

今回はこんな感じです。

実際のペイントは、かなり進んでいるので、実際の作成ペースに追いつくように、ブログを更新できればいいなぁと思いマッスル!




テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

