上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日は、前回のスカウト(スナイパーライフル装備)作成の続きです。

スカウト③
 
↑ 今回は、カモクロークの迷彩ペイントをしていきます。

左から順に、4段階の工程を並べて撮影してみました。

左から1番目は、CODEX GREY をベタ塗りして、 BADAB BLACK でジェイディングした状態

左から2番目は、マスキングテープを四角く切り抜いて、貼った状態で、 CHAOS BLACK をペイント

左から3番めは、マスキングテープを剥がして、塗膜で凸った CHAOS BLACK の端っこを、デザインナイフでキレイに削って、マスキング塗装特有の、境界線の段差を無くします。

左から4番目は、これまでの作業を、他の色でもやって、迷彩を彩る色を、増やしていきます。

スカウト④

↑ 拡大①

スカウト⑤

↑ 拡大② 

スカウト⑥

↑ 拡大③

もちろん、手書きでも全然いいんですが、「プリントされた感」をだしたくって、「手書きのぬくもり」的なものを排除しようとして、やりました。

スカウト⑦

↑ ちなみに、こいつの背負っているカモクロークは、手書きにしました。

スカウト⑧

↑ ゴーグルを緑系のレンズ塗り

今日は、こんな感じで終了です。


そろそろ、ペイントばっかりじゃなくって、ゲームをやりたいなぁと思い始めました。

一番近かった、柏のホビーセンターも閉店してしまい、どうしたものやらと。。。

そのうち、柏近辺のクラブチームに、お邪魔させていただきたいなぁとか思いつつ、機会をうかがっている状態です。



スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。