 
半年ぶりに、筆をとってみマッスル。

個人的に、子育て、転勤・・・怒涛の半年でした。


このブログも、はじめてから6年くらい経つみたいです。
(昔の記事を削除しちゃったので、いつから始めたかは自分でも分かりません。。。)


はじめた当時は、今の様にホビーセンターもなかったので、

ウォーハンマーで遊んでる人と、知り合いたくて、

他の趣味人に、ウォーハンマーをやっている自分を知ってもらいたくて、

興味を持ってもらえればと、エロスを絡めつつ、細々とブログをやっておりました。


今では、ホビーセンターに遊びに行けば、上記の事はクリアできちゃうような気がして、

ちょっとブログの目的を、見失っておりました。。。


その結果、

とりあえず、気が向いたら「つぶやく」感じで、

なにも気負わなくってもいいのでは?

と思いました。



ということで?

完結してない、ライノ作製です!

ライノ12

こんな感じです。

ライノ13

赤いレンズみたいなのと、サーチライトが難しかったです。

ライノ14

ウチの子供が1歳と1ヶ月になりました。よちよち歩きしています。

ライノ15

「ママ」と「マンマ(ご飯)」は、ちゃんと意識して言えるみたいですが、

まだ、「パパ」と言ってもらえません。

ライノ16

何かを指差して、「ン・・・ドゥ!」とか、「ンバァ!」とか言ってるので、

「パパはどこかなぁ? 指差してごらん??」って聞いてみたら、

「生ゴミの入ったバケツ」を指差されました。。。

ライノ17

パパは、生ゴミ・・・ってことですか??

ライノ18

ママ(ボス)のツボだったらしく、子供と一緒に、僕を笑ってます。。。



☆☆ 晴耕雨ォーハンマー! ☆☆

写真がありませんが・・・ジャガイモを植えるべく、種芋を育成中!!




テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

