 
いつものごとく、更新が滞っておりました。

今回は特に、転勤やら、家のことで趣味の時間が、全然とれなかったです。。。

とりあえず、ペイントの進捗状況を。

CP13

CP14

CP15

CP16

CP17

と、チャプレインは完成しておりました。

チャプレインの骸骨ヘルメットは、あんまし格好良くないなぁと思っていたんですが、塗ってみたら愛着が湧いたのか、なかなか格好良く思えてきました。

次に、ペイントに掛かったのは・・・

TS1

タクティカル・スカッドのサージェント×1、フレイマー装備×2、一般兵×2・・・の5体です。

このように、黒サフを吹いたら吹っ飛んでしまいそうなパーツは、マスキングテープの接着面を表にして紙に貼ったモノにのせて、飛ばないようにして、サフを吹きマッスル。

「前戯は面倒くさくっても丁寧にやった方が最後は良い思いが出来る」理論に基いています。

TS2

パーツの裏面にサフを吹くとき用に、もう一枚、マスキング・ペタペタシートを用意します。

TS3

こんな感じになりました。

tbr

じつは、もうすぐ家が完成。扉に、百合の紋章を入れてもらいました。


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

