上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
僕はダメ人間です。。。

中途半端にしか満足にしてあげれない、男としてダメな子です。。。

そんな中途半端が好きって人も、僕ら(M業界)の中には沢山いるけれど、

僕のミニチュア達が、そんな素敵な趣味の持ち主かどうかは分かりません。

飼い主に似るってこともあるので(僕は飼われる方だけど)、ミニチュアたちも喜んでくれていると思います。

塗りかけの、ボウマン・ユニットの放置プレイ。
bow1

bow2

ペザント・ボウマンの“分散隊形バージョン”作製のため、分散隊形っぽい、かがんだり、しゃがんだりしている、旧スクワイアのミニチュアを作製&ペイント中でした。

コマンドグループを含めて、20体作製しているところだったんですが、量産塗りの苦手な僕は、5体ずつ、計15体まで完成させました。

そして、分散隊形では、大きな旗が目立っては「らしくない」のではと、スタンダード・ベアラーのスタンダードを改造して、

改造ベアラーを含め、あと5体塗るのみ、もうちょっとで昇天するところで、寸止めしてみましたw

そして、最近僕の中で「塗りたい欲」をそそっちゃってる、ブラテンちゃんを塗ることにしましたっ。

bla1

仕事で時間がない割には、結構、濡れて・・・塗れてきてますw

半年くらい前に塗った、プロトタイプをお手本に、5体塗ってます。プロトタイプ+量産型で、計6体をとりあえず、塗ってみようと思います。

ただ・・・コイツも、なんの得にもならない寸止めプレイの餌食になる可能性を否定できない、ちょっとSな僕もいます。

だから何って言われても、コレは僕のプレイなんですw

この写真は、僕が塗りたい欲に駆られた原因のひとつ?鉛駒卓遊会の写真です。とっても楽しかったですw
ive1

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 
先日、ホビーセンター神保町本店で、ミスコン(女性ミニチュア限定 ペイントコンテスト)が開催されました。


発売されたばっかりの、「エンパイア アーミー」を買いに行ったら、ちょうどミスコン開催のお知らせがあったので、完成したばっかりの「ティンコ」をエントリーさせてみようと思ったんです。


僕が初めて作った女性ミニチュアです。。。


僕の童貞を捧げたと言っても過言ではない・・・そんな思い入れの深い彼女が、どれくらいキレイなのか、知りたかったんです・・・。


そしたら・・・

cup

第2位の準ミスに選んでもらえましたっ!

何度もペイントコンテストで落選しているので、ホントに嬉しかったです。

投票してくださった皆さん、ホントにありがとうございました。


受賞後に、「プリンセス・ティンコー」さんに感想を聞いてみました。

俺  「どうですか、今のお気持ちは?」

ティ 「えっ?私なんかが??って感じです・・・。」
   「友達が勝手に応募しちゃって、試しに出てみろって言うもんだから・・・。」

俺  「でも、準ミスになったら、スカウトとか凄いんじゃないですか?」

ティ 「え?わたし、そういうの考えたことないです・・・。」
   「でも、お芝居とか、歌とか興味ありますっ。」

だそうです。。。

でも、僕にはティンコちゃんに歌を歌わせたり、お芝居をさせたり出来るほどのパソコンの画像・動画の処理技術はありませんっ。

ごめんね・・・。


そうそう、お友達が勝手にって、俺のことだよね。。。

それって、恋愛対象外ってこと?

童貞を捧げたのに・・・遊びだったの??

俺、ミニチュアに、フラれたの??


そんなちょっぴりクールでキュートなティンコちゃんは、神保町のお店に置き去りにしてきてしまったので、写真はギャラリーを見てねw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。