 
いつのまにか、前回の作製日記から数週間が経ってしまいました。。。

その間もコツコツとペイントをしてたんだけど、なかなか作製日記を更新することが出来ませんでしたっス。

今年は・・・ってもう2月だけど、イベントとかに参加していきたいので、まずは、ブレトニアとしての必須アイテム、「アーミー・スタンダード・ベアラー」を完成させました。

ホントは、7版ルールも買って2月からイベントに参加したかったんだけど、「エンパイア・アーミー」セットが出ちゃったから、7版ルールを買うお小遣いが無くなっちゃいました。。。

3月からイベントにお邪魔させていただくための、マイ・アーミー出陣計画・必須ミニチュア、「アーミー・スタンダード・ベアラー」の完成までの画です。

補正8

こんな感じで、ガウェインちゃん本体とバーディングを赤と青のルーエン・カラーで塗りました。

ガウェインちゃんは、アーミーを代表する騎士なので、ガウェイン家の紋章、下地色ではなく、マイ・アーミーカラーの赤と青のバーディングと、勢獅子の紋章を着けている。

自分の紋章・下地を着けず、自分の仕える王の軍の紋章と下地を着けることで、王国への忠誠も表しちゃってます。

ガウェインちゃんの着けてる勢獅子の紋章は、ルーエン公の剣を持った獅子の紋章ではなく、2匹の獅子の紋章です。コレを、ブレトニア王家の親衛隊の紋章にしようと思いました。

そのうち、この紋章の盾(レパンス・ド・ライオネスの盾)を持たせた、ナイト・オブ・ザ・レルムの親衛隊を作ろうと思いマッスル。

補正4

そんで、持たせる軍旗は、もちろんルーエン・カラーで。


最終的に、こんな感じになりました。

補正5

今度、じっくりとギャラリーで紹介しマッスルっ。

さあ、あとはルールを買わなきゃねw


テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

