 
どうも、永遠の初心の友、ZONOです。


もう、ウォーハンマーに出会って、5年くらい経つのに、

ペイントとゲームに関して、初心の心を忘れない・・・否

忘れられる程のところまで行けてない僕なので、

相変わらず、すんごくペイントに時間がかかりマッスル。


そんで、やっとまた1体、僕のアーミーを彩る

素敵なヤツが出来ました!

ちんこ①

バックがペイントの作業場なのは許してねw

じっくり、ティンコを見てあげてっ!

ちんこ②

顔にピントが合ってるけど、ホントに見て欲しいのは、

左手にぎゅっと握られた、「竿」のほうw

ちんこ③

ほ~ら、先っちょがとんがってるでしょっ。

ぎゅ~って握られたら・・・・

「でっかくなっちゃったっ!」

って、それはマギーの方だよねw

こっちは、プリンセス・ティンコーだったよ。

そんでは、ティンコの下にある、

「タマタマ」も見てあげてっ!

たま①

自分で言うのもなんだけど、この「タマタマ」は力作よっ。

今日は特別に、裏タマまで見せちゃうわよ。

たま②

いつの間にか、オネェ言葉になってきてるわっ。。。

立派なティンコが仲間入りしたのに、なんか不思議。

たま③

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

