 
久しぶりだからって、興奮しすぎないでね。

そんなにあわてなくっても、逃げないわよw

さあ、たっぷり出すのよ~。

ちゃんとゴム着けてねっ!






で、ちゃんとゴムつけました。
ゴム



ぼくは、塗るスピードがとっても遅いので、久しぶりの組み立てw

いつもと違った作業に、ちょっとドキドキしちゃいました。



あぁ、いけない・・・興奮して先走っちゃったのか、ありえないミステイク・・・。

フォートレスの“塔”には、要注意ですよ~。

僕は、興奮して、たっぷり接着剤を出しすぎちゃって、“塔の壁”と“塔の屋上”の接着の角度が、おかしなことになってしまったんですよ。


1枚目の“塔の壁”と“塔の屋上”をたっぷりの接着剤で接着したあと、2枚目の“塔の壁”を接着しようと思ったら・・・

角度がなんかおかしい・・・すんごい腕力使わないと、5mmくらいの隙間ができちゃう・・・。


そう、仮組しても、とっても不安定な塔だったんで、「しっかり接着しなくっちゃ」と思って、接着剤を、接着面になるであろう所にタップリつけちゃったんですが、
接着


この、○がついてる所に着けるぐらいで良かったんですよ。

だから、もしフォートレス作る方がいらっしゃったら、出しすぎには注意ですよ~。


まぁ、僕みたいな初心者に言われなくっもカモしれないですが・・・。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

