 
m2w.jpg


 引っ越しをして、部屋が1つ増えたんで、実家に置かせてもらっていたスノボーの板をもってきました。

 スノボー暦はもう10年くらいになるんですが、この板でまだ2本目。大事に乗ってます。

 3、4年くらい前に買ったんですが、その当時はあんまし知名度が無かったメーカーでした。

 「眞空雪板等(マクウセッパントウ)」の「雷電(レイデン)」というモデルです。板だけで10万円弱もしたんですが、板のカッコ良さに一目惚れして、当時独身だった僕は、即決で買いに行きました。

 アイロンワックスを自宅でするようになったのも、この板を買ったときからなんですが、今は、「部屋がワックスの削りカスだらけになるし、臭い」とのことから、部屋でワックスがけをすることを禁じられています。

 今の僕には、乗り越えなければならない壁が2つあります。

 来年くらいに、「眞空雪板等」の新しい板を買いたいんで、独身でなくなった今、資金をどう調達するか?

 ワックスがけをどこでするか?

 Mだから、乗り越えられない壁はないとは思うんですが、奥さんは強いので、頑張りたいと思います。

 次くらいから、WHネタも書いていこうかなぁと思いマッスル!

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

 
ブログの題名を「鍛えろ!ウォーハンマッスル舞鶴出張所」から「来たエロ!ウォーハンマッスル」に変更し、気持ちも新たに、WHM(ウォーハンマッスル)について・・・いや、MHM(エムハンマッスル)について書き綴っていこうと思います。

作製日記は、「鍛えろ!ウォーハンマッスル」に書いていこうかなぁ・・・とか悩んでいるんですが、見切り発車なので、気が向いたらのぞいてやってください。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

 

| Home |


 BLOG TOP 

powered by

